2014-07-25

レベルアップの記事を見てやってみたこと

振られた時に読んで、レベル上げしてみるかとやってみた

やったことは体鍛えたり、容姿ファッションに気を使い

飲み会合コン、ほかにも積極的に飯誘ったり飲んで話して場数を増やした

仕事趣味に力いれた。一人でゆっくりボーっとなんてしない日々を送った

転職して収入かなり増やして数年後、忘れられなくて再度連絡して会ってみた

わくわくしながら再度会ってみたら、記憶にないつまんない微妙な人だった

レベルを上げ過ぎた。強くなりすぎたんですよ…というのは奢りだろう

経験値が少ない時にあった人だから、凄く話題も豊富で可愛くて器量がある人だと思ってたのか

単に冷めただけなのか。その人も変わってしまったのか

ちょっと泣いた

  • 胸熱のエントリー。 別の話題で盛り上がっていなければ、もう少し注目されてもいい内容だと思うのだがなぁ。 俺の片想いも、ひょっとしたら何か現実とは別のものを見ている可能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん