2014-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20140725112940

逆に、女性からのすると、男性童貞の方がいいのか、多数の女性経験豊富で自慢するのがいいのだろうか。

記事への反応 -
  • 30代半ばの男。 数ヶ月前に仕事の関係で出会った同年代の女性と交際中。 この歳になって初めて本気で女性に惚れた。これが恋愛のチカラか。そりゃ皆夢中になるわな。 これまで付き...

    • 逆に、女性からのすると、男性が童貞の方がいいのか、多数の女性と経験豊富で自慢するのがいいのだろうか。

    • 性体験の話を具体的にするのは避けて。 キチガイでもなきゃそんな話を彼氏にしねえよw

    • もうちょっとマシな設定にしようね童貞処女厨君。

    • それ、処女厨とか関係ないから。 ただの馬鹿女を捕まえて悲しい思いをしてるだけじゃん。

    • 30代半ば喪女も、いくらでもいるんですけどねえ そういう女の存在は見えてないんだな

    • 魅力的な女はどんどん男が寄ってくるので処女を守るのが難しいんじゃないの? 優しい子ならなおさら。 でも経験したことを全部言わないで、あえて黙っておく優しい嘘も必要だよね。

    • 自分だって今まで散々色んな女とヤッてきたくせに今さら貞操重視だなんてどの口がほざきやがる。ケツのアナルの小せえ男だな。貞操重視なら自分が童貞捨てた女と添い遂げろよ。

    • 俺は34歳の時に今の妻と出会って結婚した。当時彼女は30歳で処女だった。 珍しいケースかもしれないけど、全くないわけじゃないよね。

    • 経験の比較を語るのは自分には違う切り口があるんだと自己主張したいからだよ。 ラーメンの食べ方にしろ超常現象の解釈にしろ、こういう説があるとかほかの例を出してみるのは違う...

    • 何言ってるんだ。元カレとのセックスの話なんて最高に興奮するじゃないか。 自分の彼女はあまり詳しく話したがらない。自分が根掘り葉掘り聞きすぎるのかもしれないが。 ぜひ詳細を...

    • 「どこかの中年男の慰みものにされていた女を自分の子供の母親にしてしまわないように気をつけろよ」と、大学の時にバイト先の、数多の女子大生を「慰みものに」してきた女子大生...

    • 似たような経験あるけど 過去の男と風呂でしたとか、外でしたとか 人に見られてるかもと思うと興奮するとか そういう男と別れて、後に俺の体で気持ちよくなってるの 見たりするとな...

    • ようこそ処女厨の沼へ 一緒に深みへはまっていこうぜ兄弟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん