2014-04-16

id:t-tanaka死ね

http://b.hatena.ne.jp/entry/bokurasha.hatenablog.com/entry/2014/04/15/120005

うん。子供がいないうちは好きに離婚すればいいと思う。が,親になってからは,配偶者存在子供の害になっていない限り,離婚はするべきではない。「家庭」は夫婦のためにあるのでは無い。子供のためのものだ。

死んでください。

 

両親は私が成人した直後に離婚しました。

私が幼少の頃から、父親は母親執拗執拗罵倒しており、母親号泣しながら私に慰めを求めてきました。園児の頃から高校生になるまでずっとそうでした。父親は職場ストレスを抱えていたようですが、そのストレス母親にぶつけ、母親は私にぶつけ、私は物にぶつけていました。正直さっさと離婚して欲しかったです。家庭は子供のためのものだって母親も同じことを言っていました。私のために離婚が出来ないと繰り返し言っていました。私が産まれたせいで母親地獄のような思いをしてきたんだなと、自分存在を否定する気持ちをずっと持っていました。今では両親のどちらとも連絡を取っていません。父親にはできるだけ早く死んで欲しいと思っています。父親ぐらいの年齢の男が、駅員に因縁をつけていたり、乗客と喧嘩していたりするのをよく見かけるので、まとめて死んで欲しいと思っています。父親を思い出す原因になるような男には基本死んで欲しいのです。職場ストレスを抱えて無関係な人に当たる気狂い男があの年代には多すぎます。t-tanaka、田中T、下町に住んでいる四十路の男ですか、父親も下町出身者でした、まあ父親よりは歳が下みたいですけどね、本当にあなたみたいなコメントする人の存在不愉快です。お前みたいなゴミが居るから離婚が先送りにされる。不仲を見せつけられ気遣いをする子供の気持ちがお前に分かるのか老害。早死にしますように。早死にしますように。早死にしますように。あなたの年老いた脳みその中身が変わることなんて一切期待しないので、早死にしますように。事故しますように。病死しますように。早く退場してくれよ。

 

私が批判したのは,離婚子供不利益になるとわかりつつ,配偶者への不満を理由に離婚を実行する人たちです。

から配偶者に不満持ってる親が子供への不利益にならないわけがないんだよゴミクズが。ストレスがあって家庭内の空気殺伐とするだけでも十分害悪なんだよ。どうせお前は父親に問題があっても母親子供に悪影響を及ぼさないための防波堤になるべきだって考えてんだろ?配偶者に不満があってストレスが溜まっても子供にはわからないよう内部で処理してひたすらに耐えろってことが言いたいんだろ?それが出来ないなら親になる資格が無いっていいたいんだろ?そんなもん誰も子供産まねえわクソが。死んでください。はやく死んでください。

 

離婚子供不利益になるとわかりつつ

そもそもの話だけど離婚子供不利益にならないようにすればいいんじゃないの。離婚家庭の子供を就職差別するとか結婚差別するとか、経済的に不利な状態を放置して進学出来ないようにするとか、そこに問題があるんじゃないの。親が不仲だと情緒面の発達や進学に問題を抱えやすい現状をなんとかしなきゃいけないんじゃないの。介護なんかよりよっぽど重要なんじゃないの。私の場合経済的には全く困って居ないけど、「DVから逃げました」パターン離婚家庭の子供なんて、親が婚姻を維持しようが離婚しようが親の存在不利益だよね。なんで離婚するな!ちょっとくらい我慢しろ!の方向にばかり持って行くのだろう。本当にちょっとの我慢なのか全く考えていない。本当に気味が悪い。モラハラなどの概念が無かった昭和の日本に戻そうとしているんじゃないか。DVを受けようが、相手の人格不快コミュニケーションを取るのがたまらなくストレスであろうが、相手から逃れることが出来ず、離婚しようものなら「子供が可哀想」の大合唱を受ける古くて陰惨な日本社会に戻そうとしていんじゃないか。「子供が可哀想」の大合唱によって本当に得しているのは誰なんでしょうね。

 

離婚した人間を「子供が可哀想」と言って批判する人間は本当に子供立場で物を考えてるの?離婚と無縁の家庭に育って身近にも離婚経験ゼロで、想像だけで言っているんじゃないの?子供のこと本当に考えているの?離婚という選択をした人間を批判するためにオフィシャル弱者である子供を利用しているだけなんじゃないの?会社を辞めた人間を理由も聞かずに「忍耐力が足りない」と叩く人間と同種なんじゃないの?とにかく忍耐を賛美したいだけなんじゃないの?自分がこんなに忍耐しているのだから忍耐出来ない人間存在が許せないというただそれだけのことなんじゃないの?忍耐していない人間を上から叩きのめすために日々忍耐しているんじゃないの?それとも自分も忍耐していないのに忍耐しない人間を批判しているんだろうか?だとしたらいよいよ想像すら付かないな、生きているだけで有害からすみやかに死んで欲しいね。死んでください。死んでください。はやく死んでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん