2014-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20140416101724

t-tanakaです。

いろいろと文章は書いてはみたのですが,たぶん上手く伝わらないと思いますので,この場では割愛します。あなたにとって家庭が非常につらいものだったのは伝わってきますし,その結果,両親やひいては男性のものに対して嫌悪感を抱いていることは理解できます。こんなのでよかったら,気が済むまで思いっき罵倒してください。

ただ私は,子供自身が結婚継続を望んでいるにもかかわらず,自分たちの都合で離婚する親を否定する持論を変えるつもりはありません。問題の記事の中には離婚した後も両親をなんとか仲良くさせようとする子供の描写が出てきます子供にそういう思いをさせる親を,(そしてそれを悪びれることなく記事で書く人間を)私は許せないと感じますので。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん