2014-02-06

中学高校時代男子校で過ごすのは人生で最悪の選択になりかねない

 自分は、中学高校時代を6年間一貫性男子校で過ごした。

 苦労して学費を払ってくれた母親や、母校でお世話になった教員の方々には本当に申し訳ないが、

この選択は卒業して大学を出て、就職して……と高校卒業からもう6年近く経っているが、人生で最悪の選択だったと今でも思っている。

 もちろんこれは、自分がもともと内気で人付き合いが苦手で「空気がよめない人間」だった故、

壮絶ないじめに遭っていたのもあるが、ただそれを抜きにして考えても失敗だったと思う。

 なぜ失敗で、更に今の自分人生現在も悪影響をもたらしているのか。それは女性との付き合いができなかったことだと考えている。

 13~18歳という多感でギラギラした時期の間に女性との付き合いが一切無かった、

この事実卒業してから大学での4年間、そして大地震大不況もなんとか乗り越えてそれなりの企業就職したが、その裏で俺の思考をじわじわと確実に蝕んでいる。

中学高校時代の失敗でどう困って、最終的にどうなったか

 年頃の時期に(近い歳でもある)女子高生と話したり、デートしたり、付き合ったり、セックスができなかった。

そうすると何が起こるか。まず女性との付き合い方がわからないため、それなりに人付き合いがあって、

女性ともそれなりに付き合ってきた人と比べて大きなハンデを背負い、大変苦労する。

 ただでさえ自分は人付き合いが苦手だったため、大学に入ってから女性へのコミュニケーションの取り方、適切な会話がわからず、

それ以前に人とまともにコミュニケーションが取れなかったので相当キモがられた。

ナンパなどもってのほかだった。女遊びのようなやんちゃもできなかった。正直、ワンナイトラブとか憧れる。

 ただこれはなんとかなる問題である女性との、それ以前に人間とのコミュニケーションの取り方は後からついてくるからだ。

自分大学在学中になんとか「なんとなく人が嫌がらない直感的なコミュニケーションの取り方を覚え」て多分なんとかなったし、

在籍していたサークルの仲間も優しくて理解のある人々だったのでよくしてもらったし、大学在学中に彼女もできて、

のちに色々あって別れたりもしたが、今も同い年で同業者恋人がいる。後輩にも慕われている。

 今は恋人との結婚も考えていて、密かに結婚指輪を買うための資金をためている。

ここまで恵まれていてもなお現状に不満なのか?

 ここまで読むと、一見順風満帆人生を送っているように見えるだろう。

 たしかに、大学へ進学できて、さらにあの大不況、あの大地震放射線に人々が怯える中なんとか就職できて、

少ないながらもそれなりの給料を貰い、それでいて恋人もいる。たしかに恵まれている。

 だが、女子高生に対する欲望、というのが歳を重ねる事に強まってきている。

正直自分でも病的だと思う。しかしその欲望は彼女が居ても変わらない。むしろ増す一方だ。

 まず、電車女子高生を見かけると、その女性ホテルに連れ込んで、制服を脱がせてセックスしている状況を想像してしまう。

そして満員電車じゃなくても隣に座り、想像する。多分相当キモがられていると思う。

日中女子高生セックスしたい、女子高生デートしたいと通勤中も、会社でも、帰りでも、寝る前も、今も考えている。

 多分、これがエスカレートしたら援交に手を出すと思う。その瞬間俺の人生は終わる。

 自分のこの悩みは、中学高校時代にそれなりに人付き合いを学んできたか

モテてきた人には無関係だし、この悩みは理解しないだろう。おそらくは変質者の烙印を押すだろう。

うん、自分も変質者だと思う。まだ犯罪に手を染めていないし、犯罪に手を染める気もさらさらないことを除けば。

何が言いたいか

 中学高校時代女子高生との接点が無かったため、他人よりも異常に女子高生に対する執着がある。

この悩みは、女子高生モノのAVを見たり、彼女や、風俗制服を着てもらってセックスをしても消えないと思う。

生身の女子高生と飽きるほどセックスしないと収まらないと思う。大学入学したばかりの女子大生ではダメだ。

16~17歳ぐらいのまだ幼さが残る大人になりかけの女性じゃないとダメだ。

 でも、当たり前だがそれは犯罪だし、それはおそらくほとんどの人間にも不可能だと思う。

 「6年間を男子校で過ごして、女子高生との接点が無いまま過ごしたせいで、人一倍女子高生に対する執着がある」

 ……このような、俺と同じような経験をして、同じように考えている人は多くいると思う。

しかしたら今これを読んでいるあなたがそうかもしれない。

 どうしたら、この悩みは解消するんだろう。教えて下さい。

 おそらくは気持ち悪いと感じるだろうかもしれないが真剣に悩んでいる。

はてな村民なら100人のうち95人ぐらいは気持ち悪いとか、罵倒言葉を残すが、

きっと残った5人ぐらいはきっと真剣に一緒に考えてくれるし、考えられなくても、同意する人はいると思ったので書いた。

この文章が多くの増田たちの文章に埋もれて、存在が気づかれないままで終わらなければいいのだが。

余談

JKリフレにハマる人々の気持ちや、一時期流行った司法試験に落ちまくった45歳無職ブログにあった

女性の付き合いがなさすぎてマニアック性癖がある」という記述にはかなり同意できる。わかる。

  • 俺高校が男子校のコミュ障だけど、 JKとか別の次元の生き物に見えて性的欲求を抱く前に畏怖を感じてしまう よくてJDからやなー

  • http://anond.hatelabo.jp/20140206235142 この話どっかで読んだことあるなーと思ったら、増田も書いてた四十うん歳元司法浪人のブログだった。 なんかすごい共感できた。 女性との恋愛関係にな...

    • 朝見た時には一切トラックバックついてなかったからあんまり期待していなかったけど! まさか全く同じ思考をしている人がいるとは!!! 仲間がみつかったようで嬉しい。 どうした...

      • http://anond.hatelabo.jp/20140207185334 元増田は自分の事を変質者だと言っているけれど、JK大好き人間っていうのはマジョリティではないにしても、決してマイノリティではないのではないかと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん