2011-09-29

心の調子がの人 http://anond.hatelabo.jp/20110926141342ツイートを見てそう返

心の調子がの人 http://anond.hatelabo.jp/20110926141342ツイートを見てそう返信してた人

探し方がわからなくて、今までわからなかったんだけど、

はてな匿名日記の繋がりからのでは、ツイッターの「うわぁ これは心の調子が悪い 」と書いたのが出なくなってて

探したらあったんで保存した

http://twitter.com/#!/DocSeri/status/118212084377993216

http://f.hatena.ne.jp/oooquree/20110929070254




頭の調子にしても、心の調子にしても、生活保護申請受け付けて置いて(今、実質的には支給されてないが。これもおかしい) 頭がおかしかったり、心のバランスが崩れてる人を、医者にもかからせず放置では、区役所おかしい事になる。

精神科逝けと言う意見を言う人も、精神科でもどこでも、行くには医療券が要る




今まで、私は考え違いをしてきた

何でも自分でやらなければ、いけないと。

いけないにも、種類があって、道徳的に悪い、都合が悪い、などある。

時々自分でも気付いてたけど、都合が悪いを道徳的に悪いみたいに思ってる、誰でもちょっとはあるかもしれないけど。


今の場合だと、まず、こういうところ↓に住み続けなければいけない、と思っていた( 思わされていた ) のが間違いだった

http://kie.nu/Kc 画像のみ      http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html 画像は下に  他に調停の申立書 行政書士からの回答  親からの気持ち悪いFAX ( FAXですよ!!FAXです!!!こんなの全然関係ない家主であるだけの関係の業者に送りつけてるんです!!!!!!!!!! 父親の離婚回数とか!!!!!  公務員管理職で辞めて潤沢な年金を貰いつつ教育員会で再就職した人の妻がです!!!!!! こんなんなんです!!!!!! ) 

こんなとこ地震が来たら、ほぼ確実に倒壊するという物理的な問題から来る恐怖もあるし

部屋のドアの鍵交換とか、通常考えられない事を平気でする人に鍵を持たれているという心理的不安もすごいし

地震違法上等でカツ上げ大好きな高校生メンタリティでも有してるかのような、有限会社不動産屋(転売目的アパート購入した家主) + きちがいなのに、きちがいに見えない「「「「「「「親」」」」」」!!!!!!

これが、怖くないとでも?


親の恐怖は、最悪精神病院入院させる事もできるということ


これが怖くないとでも?



こういう恐怖は、被害と被害妄想の区別がしにくいから、言えば言うほど、ただ単に頭がおかし被害妄想に取り憑かれてる人みたいに見えない事もないと思うから、余計にとんでもなく怖かったんじゃない!!!!!!!!

しかし、これについて、週刊spa!の記事を見せながら、それとアパート画像と親のFA貼り紙と、今までの調停の申立書なども、見せて、ICコーダも用意し( 録音する旨も伝えて ) 区役所生活保護の申請に行ったら、係りの人は、「それは、おかしですね。普通じゃないですね」と言って、親に連絡せず受給を通す事にしました。 でも、その時、親が原因でこうなったのだし、親に出させるのがスジなのに、いいのか?という気もあったので、いいんです

とか私はどう考えていいのかわからないのですが、区役所はどう判断されますか?とも聞いて、向こうが、連絡し無い事に決めたのでした。

その時、他にも、もし私が親から何かされたり、最悪捕まえられたりした場合区役所は探してくれますか?捜索願を出してくれますか?と聞いたら、それはできないと( そのへんは難しい、自分の意思でいなくなった場合、身内ではないのでそこまで追って調べるみたいな事はできない )言われ、恐怖して、そういう普通じゃない( 親に拉致監禁の可能性とか )話を、こともなげにされてしまっているのが、普通じゃないと言うか、私の身の安全保証しないと言ってるわけなので、これもよく考えると変です。  連絡しないのは、虐待などあった場合、居場所が知られるのを本人が恐れるからだと思いますが、もう居場所がわかっている以上、それは関係ないのだし、親戚にも話して、親をそのままの状態で私に対応させられても困るけど、専門家なり法律家なりを入れて、私に直接合わないようにして、それなりに何とか良いようにやって行く事もできない事もないのではないかと思うし

こっとは、生活の事だけで困ってたわけではないので、親の異常性を認めつつこ対応おかしいと思う。  一番自分にとって手間がかからない方法を選んだんだと思う。 

今、ちゃっと探せる範囲の自分の書き込みなど拾えるだけ拾ってみた

http://blog.goo.ne.jp/moth3/e/e4508e3b5f57bb121276b1d23e6473c1?st=0#comment-form  笠医師というセカンドオピニオンを勧めてる人を褒めてる看護師(男のサイト、問題も指摘されてるしこの人が良いと思ってるわけじゃない。わからない。ここに書き込みがあるから。消えてたら→ http://backupurl.com/pdd38h

http://blog.goo.ne.jp/publicult/m/200809   週刊SPA!の記事   精神科強制入院の恐怖  キチガイ家族入院させられた例

  大阪精神医療人権センターの事も載せてる人のようつべ (書き込みあり)

http://www.youtube.com/watch?v=ihkqaeDP7ys http://backupurl.com/ybjrsx 1/3 変わる精神病院 隔離収容と不祥事歴史 原昌平 2002

http://www.youtube.com///watch?v=7FtvNFuE5S8&feature=watch_response 2/3

http://www.youtube.com/watch?v=iYqOJMFjcOA&feature=watch_response 3/3    電話一本しようとしなかった。

http://www.youtube.com/watch?v=l7rwnQU7468&feature=watch_response_rev

http://www.youtube.com/watch?v=Z1I6OTjZ6Y0&feature=related 

この動画レスポンスを付ける...

こんなにキチガイさんの事は熱心になるのに、私の事は助けようと­しないんですね。

精神医療人権センターブログ久しぶりに見たら、ログイン制にな­って書き込みできなくしてありました。

あなたがたの素晴らしい人権意識忘れません。





http://blog.canpan.info/advocacy-osaka/archive/166 私が書き込んでからログイン制になったところ これ以降見てなくてしばらくぶりに見たら、ログイン制になってるのには驚いたw  ♪飛ばしカキコ(( http://blog.goo.ne.jp/moth3/e/e4508e3b5f57bb121276b1d23e6473c1?st=0#comment-form  笠医師というセカンドオピニオンを勧めてる人を褒めてる看護師 への書き込み参照 ))も驚くけどw

http://megalodon.jp/2011-0712-2211-25/blog.canpan.info/advocacy-osaka/archive/166

他にも録音は弁護士たちとか、借地借家組合かいっぱいある







-----------------------------------------

これは最後に載せようと思って、最初にこの部分に書いた。

http://sky.geocities.jp/nanami061106/  最初に作ったサイト ( これ見て異様な高揚感でも感じたのか、知恵遅れの人に異常さを感じると申し上げられてしまいましたw →http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367623388 )  ここにある妄想持ってる人への対処方法とはえらい違いますねw http://cecil.sakura.ne.jp/mental/mental/schizophrenia.html  http://www.karacli.com/schizophrenie.html13.html 肯定して妄想を進ませてもまずいらしいが、頭ごなしな否定も無意味だと書いてある。 おそらく人格否定や本人を傷つけるような事をすると良くない、気持ちを思いやってという事だろう。どうしても否定しなくてはいけない危険が伴うような場合などは否定もしないといけないし。

http://anond.hatelabo.jp/20110926141342

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん