2011-09-27

私は日記を書こうとしただけ

http://anond.hatelabo.jp/20110926141342


考えをまとめたり、これからどうするか、や、状況判断や

それなりに書く事で感傷になるかと思った。

こういう事で嫌なのは、知恵遅れでもそうだったけど、病気の人全部が悪いというわけじゃないんだけど、変な意味で仲間だと思ってるのか、無茶苦茶言っていい相手だと思ってるのか

自分なら、もっと前に”毅然として”親をバットで殴り倒しますね・・みたいな事を回答として書いてきて

自分キチガイです。通院しています  とか書いてくるような人が寄って来る事


叩きにしても、ここhttp://anond.hatelabo.jp/20110922153339証明できない事で決め付けるのは、決め付ける方にも問題とあるように、叩かれる事がではなく、寄って来てる相手がおそらくは本人が叩いている状態に近い人たちなのではないだろうか?と考えられるから嫌。

これは決め付けじゃありません。推測です


仮説と事実の区別さえ付いてない。その状態で叩きまくる。

気味が悪い

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん