2024-08-23

【ポケGOジムの扱いについて

ウチで管理しているジム執拗攻撃をされた

金ズリは腐る程あるので徹底抗戦したが40分粘りやがった

どこのバカか知らんが暇なやつだ

山〇掲示板ジム我が家が主管です、勝手な行動は謹んで頂きたい。

 

俺は合理的な秩序を是とした管理をしている、ズルも悪徳も無い

皆に幸せになって欲しい、公平にコインを分配したい。

 

我が家

俺(青)、息子A(青)、息子B(黄色)、ママ(黄)、予備垢(赤)

つのアカウントを稼働させている

 

空気の読めない頭の悪い無法者我が家ジムちょっかいを出してくる

俺とて四六時中ポケGO監視しているわけでは無いので20分30分目を離した隙にジムを乗っ取られることがある。超ゲキムカつく

 

即座に複垢高速回しで奪還

 

そういう事をしていたらどうもわが町のポケGoユーザーにあのジムやべぇと悪評が立っているようだ。やべぇ

一応人口密度2万人/kmを超えており、昼間人口はそこそこ高いエリアで、ジムもそこそこあり

たかゲームじゃん、と思ってたが、ガチ勢のガキはそうではないようだ。

なぜ気がついたかというと、先日公園ジムレイドをしていたら近くに小学男子6人のグループが同じジムレイドに入っており、声のでかい彼らの会話が聞こえてきた

「こいつRじゃん、やべぇ、クソじゃん」

 

うん、どう考えてもジムの恨みだわw

ジム参加者リストを見たが、確かに見覚えある、何度か秒殺で刈り取ったったわw

来年、恐らく彼らと同じ小学校に入学する息子Aが不憫でならない

まぁ一回はアカウント名変更できるからさ、まぁアレだ、頑張れ

学校でポケGO自慢はすんな、てか最近はポケGo飽きてにゃんこ大戦争も飽き始めてひみつのおるすばんにどっぷりだけどさ

 

で、話を戻す

言い訳がましいが合理的ジム回しをしてるのよ、

ルールは単純、

①先頭が8時間超えたら残り5人の時間関係なくジムを乗っ取る

②日跨ぎ直前の場合は、その日分未達の人と別ジムで50コイン獲得済みで翌日に回したい人もいるだろうから軽くジムアタックして回復行動が見られたら中止、日を跨いでから制圧

 

ところが、最後尾が8時間(50コイン)超えるまで待つ的な暗黙のルールあるじゃん

俺に言わせりゃ不合理で知ったこっちゃない、日本的な頭の悪いマナー

空いてるスロットにさっさと入れないのが悪い、出遅れ自己責任

先頭に入りたけりゃ自分ジム攻撃せぇ

 

僕なんか間違ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん