2024-08-11

風俗の思い出2

↓の続き

風俗の思い出

https://anond.hatelabo.jp/20220212213448



FC2女の子

行きつけのデリヘル撮影オプションを引っ提げて現れたFC2出演嬢。

おれの記憶では同デリヘルにて撮影オプションが始まったのは、この子からだったような気がする。

指名するとノリノリのエロエロでとても良かった。

後日FC2作品発見して見たのだが、あまりアングルの悪さにがっかりした覚えがある。


スター

デリヘル彗星のように現れたかわいい子。

やる気ありまくりで、「お店には恩があるのでがんばります!(キラキラ)」みたいな珍しいタイプだった。

お店も推しまくっていたのだが、その後いろいろあったらしく、2回目に会ったときは物凄くスレていてびっくりした。

幸せになってほしい。


芸能界志望嬢

地元デリヘル撮影オプション有りで美人が来たので指名したところ、まじで芸能人クラスの子が来てびっくりした。

典型的サービス地雷だったのだが、顔とスタイルがとにかく良かったので満足した。

話を聞くとやはり芸能界志望だったらしく、そらそうですよねという感じ。


■ 不意打ち生嬢

デリヘルにて店員からおすすめされたコンカフェ嬢みたいなルックスの子

「本番15,000円」と言うので「ちょっと高いけどかわいいからいか~」と思って払ったところ、素股からスルっと生で入れてきたのでびっくりした。

歴代デリヘルプレイで一番気持ちよかった瞬間かもしれない。

後に出稼ぎで来たので指名したが、当欠をかまされてそのまま引退

怒ってないから戻ってきてくれ。


■ 不意打ち生嬢②

素人物のAVに出演していることをウリに出稼ぎにきたデリヘル嬢。

そんなに可愛くなかったが、サービスがとにかくよかった。

ゴム1万円、生2万円」と言うので、どうしようかな~と考えていたら、女の子の方から「お試し!」と言いながら生でワンストローク入れてきたのでびっくりした。

さすがにこの誘惑には抗えず2万円を差し出して生中出し

また来たら指名したい。


■ 初AF

AFを売りにしたヘルスにてはじめてAFをした女の子

話がめちゃくちゃ盛り上がったのが印象的だった。

はじめてAFをした感想はじとっと絡みつく感じで、刺激は弱いがやたらとエロかった覚えがある。


超人気嬢

地元に新しいデリヘルが出来るとのことで、そのオープンに際して系列から連れて来られたクォーター超人気嬢。

ビジュアルがいいばかりでなく、性格サービスもやり過ぎの域で、ちょっと心配になるレベルだった。

また呼びたいな~と思っていたら、直後に事故があったらしく引退してしまった。


AV女優志望の子

NS店にて「近々AVデビュー!」みたいな謳い文句で売り出されていた女の子

指名するとビジュアルはとても良かったが、典型的サービス地雷がっかりした。

入ってから1年ぐらい経つのだが、未だにAVデビューはしていないらしい。詐欺では?


■ また思いついたら書く。

記事への反応 -
  • を思いついた順に書いていく。 ■ 有村架純似の26歳 確かはじめてソープに行ったときに指名した女の子。 顔出し無し、ヘブンのランキングにも載らない、写メ日記も更新しない、店...

    • ↓の続き ■ 風俗の思い出 https://anond.hatelabo.jp/20220212213448 ■ FC2の女の子 行きつけのデリヘルに撮影オプションを引っ提げて現れたFC2出演嬢。 おれの記憶では同デリヘルにて撮影オ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん