2024-08-08

やっぱりキュウリが美味しいような気がする増田須丸酢がきナウ良い恣意尾苅ウュきりパッや(回文

おはようございます

キュウリ身体を冷やすのか身をもって研究である私なんだけど、

昨日も帰り道にマーケットキュウリを買って寄るお風呂上がりに囓ってみたところ

やっぱり寒くなったので、

エアコンの設定温度の上げざるを得ない結果になったの。

極寒とは言わないけれど

たぶん冷やす効果ゼロではなく

限りなくなにかキュウリ効果があるって思わざるを得ないのよ。

夏野菜効果バツグンなのかしら?

今のところ夏野菜イコールキュウリとなっているけれど

他にも身体を冷やす作用夏野菜って例えばなにかしら検索したら出てくると思うんだけど、

これってその夏野菜カレーとか作ったら反町隆史さんがシーエムやってるでお馴染みのジャワカレーの反ワクで

反ワクって言うのは反町隆史クワディナーショーの略で

私が反ワク反ワク!って言うと

ネット陰謀論鵜呑みにしている人みたいに思われるかも知れないけど

私がここで言う反ワクは反町隆史クワディナーショーの略なのよ。

そんでその夏野菜で作ってカレー

理に適っているリンゴハチミツが恋をするをも凌ぐほどの理に適いまくりまくりすてぃーなのよね。

からカレーには夏なのか!

キャンプには夏なのか!

夏だからカレーなのか!って思わざるは山の如しのタニコーの五徳の如しなの

なるほどねー

でもカレースパイスの発汗作用というか

ホッツな作用と相まってそれを打ち消して、

プラマイゼロの食べても熱くなく寒くなくってのが夏カレーの理に適った形なのかも存在理由ね。

やっぱり季節のものは季節の理由があるシーズンなのね。

でも夏カレーの具にはキュウリが入らないのはきっと冷えすぎるから問題もあるかも?

おもったけど、

思ったけど凄いこと!

それならキュウリスムージー作って飲んだらそれだけで夏は爽快になるんじゃない?

あとカッパサワーとかもあれ夏の飲み物なんだわ!

わ!

私気が付かなかったわ。

思った以上に夏はキュウリ侵食されているのね!

イルカが攻めてくるのどころの騒ぎではないサマーだわ。

私いままでキュウリなんて世の中にあってもなくても変わらないと思っていたけれど、

今シーズンもう私キュウリ単体を今までの人生で買ったことなかったのをこの夏のシーズンで256本は買ってるので

夏のキュウリが捗りまくりまくりすてぃーなのよ。

もっとキュウリ見直した方がいいわ。

だってもうお風呂上がりのキュウリ囓ると一気にクールダウンするの!

風呂上がりの牛乳に腰に手を当てて飲むどころか

キュウリ一番囓り!って売り出してキュウリ売ったら爆売れ間違いなしキュウリだと思うわ。

もっとキュウリ見直して見た方がいいと思うから

騙されたと思って夏のキュウリを囓ってみてよ。

って私はそう言いたいの。

それでさ、

キュウリって買っても刻まなければサラダに使ってはいけないと思っていたけど

面倒だからそのまま丸ごと囓ればいいのよね!

それにも気付いただけ収穫がある夏だわ!

キュウリだけに!って

今夜もキュウリばくばく囓り食べるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子サンドイッチよ。

最近の一番のお気に入りかも。

朝はキュウリじゃなくて私はタマゴで元気をつけるわよ!

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

これも冷蔵庫冷やしてあるストックを失わないようにして

今朝もチェック!

追加で投入して冷やし忘れないようにしているわよ。

水分補給はしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます! レモンウォーラーって 無印良品のカフェとか出て来ると美味しいですよね!!

    • やっぱりキュウリが美味しいような気がする増田だけど不意にこの夏の暑い最中見知らぬ街の始めて入るようなもちろん入店時には飛び込み前転を忘れずにねって感じのそんな喫茶店に...

  • 今日はキアヌ・リーブスあたりが来るかなと思ったのですが、人物名乗り挨拶は辞めたのですか?

    • やっぱりキュウリが美味しいような気がする増田なんだけど自己紹介で人物名乗り出るやつ週間と思っていたけれどすっかり忘れていたことは内緒にしておくけれど乞うご期待と言わざ...

      • 自己紹介で人物名乗り出るやつ週間 プロジェクトが成功することを切に願っております

        • これ以上この話題に関わってしまうと自ら自ずからハードルを上げてまくりまくりすてぃーなのでこれ以上の言及はしないように心がけたい習慣ではあるけれどまったくもって何を言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん