2024-08-05

暇空茜アンチザンギエフ風俗嬢上がりの女の子だった

先日、暇空信者の「白山こんぶちゃ」が身元特定され、女性のふりをしていたが50代男性とバレて顔面開示もされた

一方、暇空アンチで「ザンギエフ」と名乗る、男性だと思われていた人物女性だと発覚した

暇空がザンギエフの開示請求成功し、このたびザンギエフは女だと明かした

ザンギエフ開示の経緯としては、まず別人が5ちゃんねるでこう書き込んだ

若草にも更なる火種社会の闇を次々暴いていくの凄いな」

若草とは暇空が不正がありそうだと騒いでいたNPOの一つで、今のところ特に不正は見つかっておらず暇空ももう大して触れない

この書き込みに対しザンギエフは「暇空が放火して回ってるだけじゃんw 最早社会害悪レベルだよw」と返信

暇空はこの書き込みによって社会評価が低下したと主張、ザンギエフに開示請求した

ザンギエフは一回目の開示請求Twitterザンギエフを名乗るようになり、情報交換するようになった

開示請求は二回失敗したが、三度目に開示が認められた

本日になって情報が暇空のもとに届き、暇空はザンギ情報をこれから晒していくとのことでまずは女だったと発表した

説明するまでもないと思うが、ザンギエフ元ネタ格闘ゲームストリートファイター」のムキムキ男ザンギエフ

からアンチ信者含めた暇空界隈ではザンギエフは男だと思われていた

ザンギエフは、6億円裁判で親に裁判費用2千万出してもらった富裕層の暇空とは正反対の経歴を持つ

家庭の事情高校学費は勤労学生しながら自分で払い、その後肉体労働していたが無理が祟って体を壊し、現在では生活保護を受けているという

開示請求裁判中に重度のストレスによって脳梗塞になり障害者認定レベルが上がり、そのため裁判延期になったりもしていた

ザンギエフが男だとすればその肉体労働とは、ガテン系が思い浮かぶ

だが女だった

女でもガテン系の人はいるが、少ない

肉体労働とは、売春のことではないか

ストレスによる脳梗塞、晩期の梅毒患者で起こりがちな症例である

ザンギエフは家庭の事情高校学費すら出してもらえず、15歳から体を売って学費を払い、その後は風俗専業になったが梅毒で働けなくなったのではないか

暇空はアンチが大量にいて今は批判するのは一部の尖ったフェミリベラルに限らず色んな層がいるが、とはいえ女性人権団体は大切だとcolaboなどに共感を抱くからこそ暇空を嫌う層は多い

ザンギエフは自らが違法な年齢から体を売らないと生活していけない困窮した少女であったからこそ、colabo擁護に傾き暇空に対し「最早社会害悪レベルだよ」と批判をしたのかもしれない

ザンギエフ風俗上がり説を前提にすると、急に発端の書き込みが重みを増す

  • colaboってどう考えてもそんな悪いことしてないし、額もたかが知れてるから、 暇空が頭おかしいだけだよ。風俗で働いていたって情報を開示請求で知った状態で公開とかバケモンのそれ...

  • 暇アノンのネカマの正体晒しに大喜びで騒いでたはてなーが まさか反暇アノンの身分を晒すようになった途端に暇空批判に回るわけないよなあ?

  • どうでもいいけど、開示請求が認められたからといって、それをネットに晒して良いということにはならない気が

  • はっきり言うけど自分の匿名性は確保しつつ知りえた情報をネットに放流するの異常だよ

  • はっきり言うけど自分の匿名性は確保しつつ知りえた情報をネットに放流するの異常だよ

  • 富士山訴訟もそうだけど、暇空の開示請求に応じる裁判所ってバカじゃないの リーガルで勝てないから個人情報バラまいてリンチに掛けるってずっと同じ手口繰り返してるのにさ 実害出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん