2024-06-30

anond:20240629210613

例によって全然関係ない話なんだけどね、

昔、風俗嬢から聞いた話。

その風俗嬢ちょっと頭がおかしくて非本番の風俗店なんだけど、

当たり前のように本番やらせてくれて、

それも生でやらせてくれてたんだよね。

その本番も最初にこっちからお願いしたわけじゃなくて、

勝手に向こうから俺の上に乗っかってきたから素股するのかな?

って思ったら普通の顔しながらチンコオマンコの中に入れたわけ。

今だったら、生とか病気とか怖い、ってやめてくれって、とか思うんだけど、

その頃、俺も相当人生が荒んでいて、

もうなんだったっていいや、ってやけっぱちになってた時期だから

ちょっとびっくりしながらも、うわっ!ラッキー!!大当たりやんけこの女……、ああやっぱり生は気持ちいいなあ、くらいの感覚しかなかった。

そんでその女はブサイクではないんだけど、だからといってきれいというわけでもなく、スタイルもそんなに突出したところがない。

そして何より話があまり噛み合わなくて面白くない。

なんか話すのが面倒になるタイプだ。

普通だったらリピはなくて、それっきりのはずなんだけど、なんせ追加無しで生させてくれるからコスパ良すぎて何回か通うことになった。

でね話が本当につまんないの。

からその日も勝手に話してるのを1回目のセックスと2回目のセックスの合間に聞いてたんだけど、

の子はいちおう昼職もやってたの。

多分、コンビニバイトだと思う。

でね、ある日その子上司(たぶんコンビニ店長)のところに会社の偉い人(たぶんコンビニ本部の人)が来てたんだけど、

その偉い人がちょっと席を外してる間に、その人が机の上においていたタブレットをその店長が落としてしまったらしい。

別に画面が割れたわけでもなく、見た感じなんともなかったから、そのまんま店長は黙って机の上に戻しておいた。

そしたら、その偉い人が戻ってきてそのタブレット端末の電源を入れても画面が映らなくなってしまったのよ。

「あれ?おっかしいな。充電したばっかりだし…、え~???

みたいな感じだったけど、コンビニ店長は落としたこととか何も言わなかったらしい。

ほんで、その本部の人がその端末の不具合を直せないか会社システム屋に電話で問い合わせるために席を外してる間に

店長はその風俗嬢

「俺が落としたっていうのはシーーーっだからね。あれ会社から支給されてるやつだから壊れてても新しいの支給されるし。」

っておちゃめな笑顔で伝えたらしいんよ。

な?普通はそれで終わるやん。

でも、やっぱり生でやらせてくれる子とかは少し感覚が違ってて

それが許せなかったらしいんよ。

その本部の人が電話終わって戻ってきたら、普通

「さっき店長がそれ机の上から落としてましたよ」

って言ったらしい。

えーーーー???そんなこと言う、、、普通、、、???

と思ったんだけど、ちょうどそのときインターバルが終わってチンチンが固くなり始めてたから話はそこで終わりにしてセックスをした。

セックスが終わってから賢者モードになってるとタイマーが鳴ったかシャワーを浴びた。

その女は生でやらせてくれることともうひとつ取り柄があってシャワー中のキスがめちゃくちゃ上手いんよ。

完全に賢者モードに入ってるはずなのにキスだけで勃起してくる。

それがあるから何度も通ってしまってたんだよな。

記事への反応 -
  • いつもすいませんすいません、ってペコペコしてたのね で、ある日、カバンが長机に置きっぱになってて、誰が置いたんだろ、忘れ物かな、と思いつつ忙しくて放置してたんだけど した...

    • 例によって全然関係ない話なんだけどね、 昔、風俗嬢から聞いた話。 その風俗嬢はちょっと頭がおかしくて非本番の風俗店なんだけど、 当たり前のように本番やらせてくれて、 それも...

    • ワイの勤務先の掃除は月一くらいで土日にやってるけどいつも床の荷物机の上に置かれたままで掃除前より机が汚れるやで😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん