2024-06-29

コワモテだけどめちゃくちゃ腰の低い人がいて

いつもすいませんすいません、ってペコペコしてたのね

で、ある日、カバンが長机に置きっぱになってて、誰が置いたんだろ、忘れ物かな、と思いつつ忙しくて放置してたんだけど

したら、コワモテの人が「俺のカバン触ったん誰じゃあああ!!!」ってめっちゃぶちギレてんの

で、掃除のおばさんが「すいませんすいません…」って謝るのを「お前どう責任取るんじゃ!弁償できんのかコラ!」ってすげえ詰めてんのな

悪気もなく、掃除邪魔から一旦動かしたってだけだろうし、そもそも手元に置いてないのが悪いだろと思うんだけど、豹変ぶりと剣幕にビビって皆ポカンとしてて

「二度と俺に近づくな!出てけ!」って半泣きのおばさん追い出してさ

ドン引き地獄みたいな空気の中「お騒がせしてすみません…」ってまたペコペコしだして

内心なんだコイツ!?ってめっちゃ怖かった

だって、俺がたまたま長机で作業してたら、邪魔からカバン動かしてたらだろうし

そしたら俺が怒鳴られてたワケじゃん

今はそいつもおばさんもいなくなったけど

どこかでアイツまだ生きてんだよな、弾みで人殺してんじゃねえだろうな、ってふと思い出した

  • ワイの勤務先の掃除は月一くらいで土日にやってるけどいつも床の荷物机の上に置かれたままで掃除前より机が汚れるやで😟

  • 例によって全然関係ない話なんだけどね、 昔、風俗嬢から聞いた話。 その風俗嬢はちょっと頭がおかしくて非本番の風俗店なんだけど、 当たり前のように本番やらせてくれて、 それも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん