2024-07-03

三大ブクマカが口だけだと思うもの

AV女優への態度

職業に貴賎なし」的なブコメで溢れるけど、自分の子供には寄せ付けないし、

AV女優結婚なんて絶対しないし、子供が将来の夢はAV女優って言い始めたら修正を試みるし、

AV女優の子供が授業参観で「おかあさんの仕事AV女優です。」なんて作文を読み始めたら動揺しまくる。

ワークマンランドセル

多様性」なブコメで溢れるけど、自分の子供にはワークマンランドセルは避けるし、

自分ワークマン着て授業参観には行かないし、なんなら「いかに周りから浮かないか」を考え抜いて服装を選ぶし、

会社でも普通服装を逸脱する気は一切ないどころか、変わった服装できた社員に陰ながら嫌悪感を持つ。

あと一つは?

  • 3.天ぷらは塩で食べたほうが旨い。

  • 毎度思うけど自分がやりたくないってのと他人がやってることを許容するってのは根本的に違うんじゃないの?

    • それだよな。 ただ差別するな。後ろ指を刺すなってだけなんだが、どうしても自分は人を差別し後ろ指を刺したいと見える

    • そういう場合、まともな人格なら口に出さないんじゃないか 心の奥底では特定職業を蔑視してながら 他人の蔑視発言を見たら恰も自分には差別心がないかの如く装ってその人を叩き職...

  • 政敵の悪魔化はいかんとか言ってる連中の多くが普通に共産党やリベラル、フェミを悪魔化してるのには笑ったわ。人気ブコメなんか速攻指摘されてて恥ずかしいよなあれ。

  • 教育機会の平等かな さんざん公平性を語るが 自分のガキは中受させるし公立は動物園よばわり。教育への公費支出が世界最低線というのに憤っても、増税にはフルボッコ。くびくくって...

  • 「あとで読む」

  • 増田が目立ちたくないのは分かったけど、他人が目立つの許せないって、もしかして嫉妬が凄いから出てきた考えなのかこれ。 他人がどんな目立つ服装でも何とも思わんけど。 AV女優も...

  • 男女平等を叫ぶ女もいっこうに下方婚してないからね。

  • ③MissAVへの態度 漫画村は著作権ガーとあんだけ叩いてたのに、最高品質のズリネタサイトを死守するためにダンマリなブクマカども

    • それはちょっとちがう ブクマカは高齢化により性欲が減退しているので興味がなくなっている pornhubより先を知らないコメントが多数あったので、たぶん間違いない

  • ランドセルは以前安いランドセルだと私は気にしないけどいじめに遭わないか心配~みたいなカスな意見が上がってたの覚えてるわ

  • ① 自分の子供には寄せ付けないし AV女優の松本亜璃沙さんは特に色眼鏡で見られることもなくママ友付き合いも子供同士の付き合いもできたらしい 元増田が思うほど世の中は腐って...

  • んな事言い出したそもそも娘が非処女になる事が嫌だけど だからって親からセックス禁止させられたら頭おかしいと思うだろ

  • 昔は英語の勉強だったけど勉強方法にブクマ集まらなくなったな

  • 大半のブクマカがふるさと納税に反対してるけど裏ではきっちりやってると思う

  • 日本のリベラル

    • 日本のリベラルと言ったらredkawa さんのbanされちゃった旧アカウント名

      • それは知らなかった。 件の方を特定するものではなく、「日本のリベラル論者」総体としてです。

  • ゲームが発表されたときは騒ぐけど、実際発売されると買ってないよな、アイツラ。 Nintendo Laboのときは今思っても酷かった。

  • 公約

  • ワークマンランドセルはサイズ感が良ければ自分用に使えると思っているのだが?

  • あとで読む→読まない

  • PS2に鉄騎が移植されても絶対買わなかったと思うよあいつら anond:20240703135543

  • 夫婦別姓を「選択肢が増えるだけ」って言ってるけど自分の子供には強制させそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん