2024-03-31

一重ブスでもアプリで勝てる方法教えるで

やっほう🖐️

毎朝鏡を見るのが何よりの苦痛、一重ブスだよん

マッチングアプリ歴5年

会った男性は30人以上

諦めかけてた矢先に彼氏ができた(天変地異

容姿が悪くても諦めるのは勿体無さすぎるぜ!

説得力に欠けると思うのでまず私のスペックをば

・27歳、大卒正社員(鬼薄給)、実家住み

・163cm、体型普通(人によってはデブ?)

・一重、顔デカ、鼻も口も肌も普通of普通

平安時代も今も変わらない絶対的指標、「顔」

しかし「顔」で太刀打ち出来ないことは痛いほど

わかっている。人生で何度舌を噛みちぎった事か

なら私の武器となるものは何か。

ブスの武器、それは、、、

〈〈〈とにかく楽しそうに話を聞く〉〉〉

至極普通の事だがこれに尽きると私は思うのだ。

アプリで得た学びで一つだけ有益なことがある

信じ難いがこれは5年の実体験で初めて知った事実

「外見をさほど重視しない人間一定数いる」

もちろん自己アピールが上手いに越した事はない

でもそれは「清潔感があり己に似合う服を着る」

その程度のレベルで構わないのだ

要は「話していて楽しいな」と思わせれば勝ち

二重も色気もあざといも駆け引き必要ない

あと相性と運はどうにもならない部分なので

すっぱり諦める、立ち止まらない。これも重要

それにこれは私の性格も影響しているかもだが

人の話には刺激や意外な発見があったりするもの

仮に付き合わなくてもいい人生勉強にはなる

偏見が多いマッチングアプリだが

真っ当に人生を歩んでいる崇高な方も沢山いる

ちゃらんぽらんな私は毎回何かしら感動するゾ!

そして!!ブスにしかない特権もあるんだぜ

アプリではすんばらしい事なんだ!それは、、

〈変な人が寄って来にくい(美人に比べて)〉

まり女というより人として見てくれやすいのだ

だって楽しそうに話を聞いてくれたら悪い気は

しない。それが恋という錯覚を起こす事もある

とりあえずタイプかい概念は一旦捨てて

フラット気持ちで人として接してみようぜ!

普通にいい人が案外ぽっと出てくるかもしれんよ

最後にこれだけ押さえてほしいポイントの紹介

・連絡頻度は相手に合わせる(返信までの時間

個人情報は信用できるまで晒さな

大事なことは相手に言わせる(誘う、告白等)

とりあえずこの3点だけ気を付ければ安泰だ

じゃあな!!!アディオス🖐️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん