2024-02-07

暇空茜さん、裁判所に「あいつは●●●●」と公認されてしま・・・

裁判官のお言葉「暇空を女性差別主義者デマ屋だと信じるのは、暇空の普段言動から仕方ないことだよ。そんな風に述べてしまった人に故意や過失はないよ」

https://note.com/1623354/n/n6ef72c6fc8f0

原告が、生物学的な性差から労働や知能の点で女性男性に劣るという趣旨投稿を行っていた(乙49~51)ところ、本件団体代表者否定的意味を込めて「自称フェミニスト」などと呼称し、女性の権利向上を志向する本件団体活動に対しても、具体的な根拠を挙げることなく「公金チューチュースキーム」等と批判を繰り返す(甲18,19、乙11~13,16,17,42)中で、公金の不正受給が行われたことを理由とする本件住民監査請求を行った(前提事実)という経緯に鑑みれば、被告において、本件住民監査請求を含めた本件団体に対する原告の諸活動は、社会的マイノリティである女性が行う普及啓発プロジェクトに対する妨害活動に他ならないと信じたことに相当な理由があったといえるから故意又は過失は認められない。

>具体的な根拠を挙げることなく「公金チューチュースキーム」等と批判を繰り返す

>具体的な根拠を挙げることなく「公金チューチュースキーム」等と批判を繰り返す

>具体的な根拠を挙げることなく「公金チューチュースキーム」等と批判を繰り返す

俺悔しいよ暇さん・・・

根拠ならあるのに!

隠し玉ならあるのに!

脅されてなかったらいくらでも隠し玉出せるのに脅してくるナニカグループ許せねえよ・・・

つれえよ・・・


控訴するらしいから次かもしくは最高裁で勝ってくれるよな・・・

1億近くお金溶かしてcolaboの不正の一つも挙げられない暇さんだけど増田の皆は暇さんを信じてるよ・・・

暇空さんの弁護士の渥美陽子さんは監査役をしているキッズラインって会社監査全然できてなくて、キッズラインは公金不正受給で国から2690万円の返金命令出たそうじゃん

年内にはcolaboから2690万円を超える額の返金命令が出るような不正出してくれるよな?

暇さんの身内の方がどえらい不正に関わっててるなんて俺耐えられないよ・・・

早くcolaboの不正を明かして・・・

  • 彼女は弁護士のコスプレしてるだけだから許してやれ

  • 渥美の監査役報酬ってキッズラインの財布から出てたの? キッズラインの財布に入ってた公金が剥がされちゃったら監査役報酬も剥がれちゃうのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん