2023-12-02

ほっこりゴルフ屋さん

ほっこりゴルフ屋さんのビデオテープ

読んでみた感想

最悪でした

先に言っときます、他の話のほっこり夫人

価値を平均70ぐらいだとすると

この話の価値は-1億ぐらいですね

うん、もう読み終わるとそもそもこいつが存在しなければこんな悲劇は起きなかったのでは…?としか思えませんでした

それで人間としての価値ダントツ最下位

メガネですね。点数が-1万ぐらいか

一緒に回ってた仲良しのゴルフ仲間をね

実験台にしまではまあギリ許容範囲なんすよ

問題は先だった妻の思いと巣立った子供を捨ててゴルフの実力を手に入れようとしてるとこですね。これが-9999点分ぐらい

あのさ、あんた本当に父親なの?

そんなに子供って巣立ったか父親を忘れちゃうもんですか?あんたみたいなオトコでも

子供にとっては唯一無二の血の繋がった家族でしょ?嫌でしょ故郷に帰ったら自宅が更地になっていて、公園ゴミを拾う男が実の父親だったって

しかも、子供はお母さんと死別してるんよ

これ、もう虐待だよ、児相案件だよ

子供はある日突然父親破滅した理由を知るんだよしかもそれが「ゴルフで楽に実力を手に入れるためにビデオ見ました」だよ

んで、

実験台にされた教習所教官の恐 見世

まあ10点ぐらいにしようかと思ったんだけど

ビデオメガネに渡してしまったのとクソ夫人に会ってしまったので残念ながら

1000点ぐらい

話は変わるけど、三回見ると死ぬ絵ってあるじゃん。でも考えてみ

あれ、三回もチャンスくれる上に死なせてくれるんだぜ。

に対してこのビデオはフルで見た場合最悪一回で人生終わるからね。しかも死なせてくれないからね、ホームレスになってゴミ漁って死ぬのを待つだけの最悪な日々だから

もうタイトル死刑宣告に変えた方がいいと思うし、財団はこのビデオ夫人をさっさと収容した方がいい。間違いなく

で、偉振は多分気づいてたよね

最初の下手なプレーを見て笑ってたのは失敗を嘲笑ってたんじゃなくてビデオを見てないことを確認して笑ってたんだよねたぶん

からその後急に実力が付いたの見て「ああ」

ってなってたんよね。ここでビデオを見たことを察してしまったんよね

偉振、お前だけは点数50点ぐらいあげるよ

お前だよこの話でマトモなのは

しかし、この漫画ありま猛(連ちゃんパパの作者)が作画担当なのだけどこの話だけは全部ありま猛が考えてないか??

ほっこり夫人と見せかけて中身は連ちゃんパパの主人公なんじゃないか??

と思うぐらい最悪でした

読む時は次の話も読んだ方がいいです

余計最悪な気分になるので

てか全部読んだ方がいい、この巻は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん