2023-10-20

Colabo問題の俺の理解

いちばん盛り上がってたの、今年の初めぐらいだっけ?

その頃色々読んだと思うんだけど、なんかほとんど忘れてしまったので、今の状況が何だかよくわかってない。

俺の雑な理解を書いておくことにするぜ!!

 

 

登場人物

コラボ: 仁藤の作った団体。困ってる女の子を助けている。ほとんどボランティアで動いており、経理が雑すぎたために東京都から金をもらえなくなった。寄付金がいっぱいあるのであんまり困らないらしい。

仁藤:中年男性が嫌いで、困ってる女の子たちを助けたいと活動しているフェミニストアニオタが嫌い。エロも嫌い。ホストは好きらしい。嫌いなものには攻撃的になる。

暇空:なんか昔会社を持ってたかなんかで金持ちで暇なオタク美少女アイコン使用している。中年男性であるらしい。仁藤のことが嫌い。理屈っぽい。訴訟とか請求みたいな手続きが得意。リーガルハラスメントで仁藤とコラボをくるしめた。

アノンの姫:最近急に現れた。元・暇空の手先。すでに暇空とは袂を分かっているらしい。姫ではあるが、中年男性でもあるらしい。

共産党コラボにの運営に口を出したり、コラボ東京都から金をもらえるよう便宜をはかったらしい。目的がよくわからないが、コラボに恩のある女の子たちを党員として育てようとしていた?

コラボ弁護士:たくさんいる。基本的自分の思ってることをいう。裁判判決が出たときには完全勝利宣言ブログでする。ときどきコラボイベント警備員もやるらしい。

コロアキ:コラボ活動いちゃもんをつけたくて新宿に行って殴られたかなんかした。「さすがにおかしい!」って言ってた

しばき隊:昔から新大久保あたりで活動している。青龍刀でコロアキを倒した。

スルメロックコラボ揶揄マンガを書いてコラボ名誉毀損で訴えられた。

 

 

俺の勝手な印象ですが、暇空は仕事はできるが嫌な奴で、コラボ仕事はできないけど良い人たちという感じでしたね。

今はなんか名誉毀損とかの話になってて、もう東京都の金がどうとかは関係なくなってるってことであってるんでしょうか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん