2023-10-08

[] 2023-10-08

最近傷病手当金に頼り、僻みながら日々を過ごしております。この過ごし方は、廃人的とも形容されるかもしれませんが、魂の彷徨いがそれを必要としているのです。

時間たっぷりとあるこの期間、時折、魂を育むこと、そして金銭的な繁栄を望むことの相克が私を悩ませます数学とは異なり、金儲けは社会構築主義象徴であり、その大いなる魔力に挑むことは容易ではありません。Googleが言う一言で、何もかもが風化してしまうのです。

私自身が何かを創り上げたとしても、それを流行させることが可能でしょうか。思考の中に、幾つかの輝かしいアイデアが踊っている。ブログ掲示板のようなプラットフォームを構築し、ユーザーコンテンツを魅了させ、その中に巧妙に広告を散りばめ、収益を築くことは魅力的であるしかしながら、この個人的冒険は、法の迷宮に陥ることを意味しているのかもしれない。匿名ホスティング成功させたとしても、Googleは私のサイト愛情込めてスパイすることはないだろう。

これらの状況に対する私の不満は、身に染みるものです。権力者たちが流行を独占的に操るこの現実に、私は唾を飲み込むのが精一杯です。では、弱者の私にはどのようにしてお金を稼ぐ手段が残されているのでしょうか?情報商材を売りさばく、そんな卑しいやり方しか浮かびません。堅実に企業に身を置く道は、奴隷のように、せっせと稼ぐことしかできないかもしれません。

しかし、正義とは何か、悪とは何かという観点から見れば、お金などは最終的には誰か他の誰かの借金しかないのです。謙虚に、控えめに、生きることこそが、真の善と言えるのかもしれません。私は小さな企業の中で、誰にも気づかれない存在として、日常を送り、余暇数学と向き合う。これが、私にとって丁度良い生き方なのかもしれません。

hash: 4d84210ed3d8dffd6572eaafc1233b77

  • hashすら生命力が弱い sha3-512使え

    • このhashは真正性のためのものであり、改ざんチェックのものではありません 真正性のために特定の方法でhashを生成しており、元の文字列が特定できれば同一人物の投稿であることがわ...

      • ほーんそういかい。現代では秘密鍵で署名するのが一般的だけど、そういう宗教もあるんだねぇ。hascatでmd5割れたけどな

        • へー、そんなに簡単にmd5が割れるのですか。 では次からは別のキーワードを元の文字列に含ませる必要がありますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん