2023-07-02

女が痛みに強いとか言ってる奴バカヤロ

昨日さー婦人科行ったんすよ。

30代で生理痛酷くて血も赤褐色になっててこれはあかんなと思ってさ。多々調べて行ったので案の定じゃあ内診しましょうってなって。まあ内診台にはゲロ吐きそうになったもの精神殺して乗ったけどその先の内診がむちゃくちゃに痛くて痛くてヤバかった。マジでヤバかった。

ちゃんゼリーも使って器具?も1番小さいのにしてもらったのにクソいてぇのなんのよ。

膣って体内器官な訳で腕や足の外部の痛みとは全然ちげぇのよ。かっぴろげた内蔵を無麻酔で、ゴリゴリンされるような痛みなのかな。されたことないけどさ。

いてててあああああたたたたたたいたたたたたっ!!!!!!!!て思わず足を抑えててくれた看護師さん蹴り飛ばししまった…。ごめんなさい…。

ドタバタ内診に先生には慣れてるから大丈夫ですよって言われたけどほならなんで麻酔かけへんねんアホボケカス…。

もーーーーズッキズッキンして歩くのも痛くて今鎮痛剤飲んでる。マジで痛い。親知らず抜いた時以来のつらさだわ…。

どうも膣が小さい人もいるみたいで(広げる手術とかあるみたい?)そういうのかなと思ったけど先生には特に何も言われんかったのよね。

これ皆どうしてんだろ?

セックスなら前戯とか愛撫でもうちょい広がるんかね?自慰好きだけど膣にぶち込むタイプ行為はやってねーからますますセックスは御遠慮したい以外の気持ちがない。

てかセックス出産も無理無理無理。無痛ならアリだけど。無痛セックスってある??なくね???じゃあもういいやいらん。

使ってないから萎んだ説を考えたのだがそんなら余計に麻酔いるやろ。ここの神経使ってなくて縮んでるのでじゃあ麻酔なしで歯抜きますねーってならんやろ。

あとやっぱ内診台はよくない。あれはトラウマ生むわ。特に若い子にはダメ海外の内診台は腰が上に上がらず寝転んだ状態で足が開く形で先生が下から覗き込むみたいなやつだったけどあれにしてくんないかなぁ。ウィーン股間ガババババーとかほんと無理。自分の中のメンタルが根こそぎぶっ壊される感じ。もう二度と無理。無理無理の無理。

子宮頸がん検査もあれなんでしょ?どうせセックスするつもりもないか検査受けないけど世の女性セックスするとあの屈辱を受けることになるぞと性教育で教えた方がいい。でもワクチンあれば大丈夫か。じゃあいいや。

あ、診断結果は子宮内膜症でした。おめでとう。ありがとう生理止める薬の副作用生理不正出血)ってあってなんでやねんって思わず突っ込んだ。つか生理って止めていいんだね。これで旅行プールも行き放題じゃんって喜んじゃった。

数か月に一度は内診必要らしいけど私の暴れ具合を見て免除になりました。ごめんなさい…ほんと。看護師さんもごめんなさい…。先生は良い人でした…。

からこそ女は痛みに耐えれるなんて歴史作ったアホは土下座して欲しい。耐えれる訳ねーーーーーーっつの

はよ婦人科麻酔適用してくれ。

部位的に難しいなら頑張って使える麻酔作ってくれ。そんくらい出来るやろがい。頑張れ日本

はぁつら……まだシクシク痛むわ……

  • お疲れ。人によるみたいだけど、うちの奥さんも痛がってたなぁ。

  • 内診や処置で感じる痛みは、セックスの経験の有無と出産の経験の有無で大きく変わるよ 処女の場合はできるだけ内診を避けて腹部エコーで対応できるものはしたり、最小限にしてるら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん