2023-06-16

から性の対象に見られた経験が無い

独身30代女

・160cm60kg

都内一人暮らし

年収450万

から今まで性加害とは無縁に生きてきた

一人暮らしの男の部屋に行っても何かされたことなく無事に帰宅してる

ナンパ合コンなどで連絡先を聞かれたこともない

知人を通じて仲良くなった良いなと思っていた年上の男性から女の子を紹介をお願いされた

彼氏いたこともあるが、2度ほどの経験はどちらも何となく付き合って貰って一年くらいでフラれてる

当然のようにすぐセックスレスになる。

夜道に変なオッサンに声をかけられた経験はあるが人生於いて数える程しかない。急にデブと罵られた事は一度だけある。痴漢と呼ばれるものは一度もない。

最寄り駅にたむろしてる夜職の勧誘は一度もない。同じ駅に住む友人Aの愚痴でこの年齢でも声かけられることがあるのだと感心した。

夜21時過ぎの歌舞伎町を歩いていてもホスト勧誘すら声を掛けられなかったが、そのあと友人Bと合流して同じ道を通ったら友人Bに向かって何人にも声をかけられた

20代前半で友人Cと参加した婚活パーティーでは誰ともマッチング出来なかった。そのパーティーでは私と友人Cが一番若かった。

相手高望みしていたとかではなく、こちから良いと思ってマッチ希望を出した2、3名の男性は他の女性からマッチ希望はなかったにも関わらず私のアクションスルーだった(マッチ希望が見えるシステムだった)

友人Cは複数名の男性からマッチ希望を貰っていた

上記の友人達別に特別かわいい子達ではなく、それが一般的女性で皆が共通して悩み経験してきた事だと思う。

マッチングアプリは恐ろしくて手が出せていない

というか性欲も薄れ結婚願望も無くなり独身で生きていく算段で考えている

自分努力しなければ異性として見られないのは高校生くらいで気付いた

でもダイエットや化粧やファッションなど興味ないことを努力してまで異性として見られたいかと言われるとそこまでではない。そしてそう思ってたら30歳を越えてしまった。

かに必要とされた経験がないので人を必要とする気持ちも薄れてしまった

今のところ夜道も恐れずに歩けるし不自由はない、ただただ女性としての苦労を語られると同じ経験がないので下を俯いてしまう。

男に産まれたら良かったなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん