2023-06-16

anond:20230616022144

さすがガキはネットチンピラムーブ!

それとも飲酒して子供返りしちゃったおじちゃんかな?

ソロキャンプでやると通報されるから注意しなねw

記事への反応 -
  • アパートの窓開けて寝てたら不審者が侵入してくるのを差別とは言わんやろ

    • そうやって搾取される女性を美しいかわいそうと称揚して楽しんでおいて イザ実際の被害が発生しても知らんふりでこうやってゴキブリヨバワリだけに食いついて、そのうしろにいる被...

      • あちゃー。深淵に覗かれた人だっかぁ ごめんねもういいよ

        • そうだね、性被害を笑いものにする人は性差別によってとがめられる覚悟を持てよwガキw

          • なんだこいつ 表に出ろや

            • さすがガキはネットでチンピラムーブ! それとも飲酒して子供返りしちゃったおじちゃんかな? ソロキャンプでやると通報されるから注意しなねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん