2023-06-05

弱者男性の分類

弱者男性が広くなりすぎた

彼女いないだけの非童貞髪染め大学生が「弱者男性」名乗るのは違和感がある。

なんなら、浪人してるだけの弱者男性芸すらある。

こんなのと、西成日雇いホームレスを一つの括りにするのは違う気がする。

  

一方で、ウクライナの死線に送られる若者とか見ると、日本弱者男性って全然弱者じゃないかあ?って気もする。国ガチャが大当たりなんだよねえ。

どうなんだろうと思うが、分類を試みる。

  

見た目と金による、弱者男性パラメーターによる分類

見た目の悪さ: ブサメン身長165cm以下、ハゲデブの4つのうち、3つ以上コンプLA,2つコンプはLB,1つ以下はLC

金の無さ: 年収200万円以下は、MA(MoneyがA), 年収200~600万はMB年収600マン以上はMC学生学歴から補助線伸ばした平均収入で近似してくれ。

  

3×3で9分類に分かれる

弱者男性

LA + MA: 真の弱者男性、救われない。ジョーカー予備軍?

LA + MB: 先天的な見た目もあり、努力も諦めた層か。アンチマン当たりの層。

LA + MC東大卒非モテみたいな層。先天的な見た目で差別されたが中身は努力してる世に恨みを持つ層。結婚相談所とかで相手されなくてストレス溜めてる層か。

LB + MA: 髪染めたりして、DQNになったりするマイルドヤンキー層か。

境界男性

LB + MB: 努力してないだけの非モテで、ツイッターで一番声がでかい層。

普通男性以上>

LB + MC: 派遣社員にイキってる正社員が多い層か。結婚してフェードアウト

LC + MA: 結婚できるのにしてないだけ。

LC + MB: youtuberとかやって、陰キャアピールがひどい層。単なる努力不足。

LC + MC: 強者男性だろ。

  

分類からわかりそうなこと

見た目ガチャが終わると、相当厳しいことがわかる。

ゲームで常に毒ステータスみたいなもの

見た目さえあれば、マイルドヤンキーになるなどかわしようがあるが、見た目が悪いと、とにかく被差別民に叩き落とされる人生になる。

  

結局、見た目が悪い奴をどう扱うかが大事なんだなとなる。

  • なんで、ウクライナの女は男と同じように戦わないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん