2023-04-06

入り口は別だけど中は一緒の増田酢魔のょ失衣墓など気脱部ハチ繰り衣(回文

おはようございます

繁華街結構観光客で賑わってるみたいなのよね。

こないだなんかもポスト郵便出しに行こうと思ったら

ポストの前でまごついていて、

要はどっちに手紙投函したら良いのか分からなくてって海外観光客の方がいて

まあエアメールはこっちだよ!って

指し示して教えてあげれたか投函出来てよかったね!ってなるけど

あれってポストって中で繋がってるから

どちらに入れても同じ袋に入るわよね?違う?

まあ最悪間違っても正しく仕訳されて無事配達はされるからそんなに神経質にならなくてもいいっちゃーいいんだけど。

ファストフード店ゴミ箱

入り口プラスチックと紙で分かれているのに、

入り口は別だけど中では一つの袋に入るようになって繋がっていることを知ったときには

これ入り口別にするのどう?って思うけど

捨てる側からしたら、

分別意識はした!って強まった語気で言えるってことかしらね

そんであからさまなのが

ペットボトルと缶を捨てられる自動販売機の横とかにあれば置いてあるゴミ箱

あれもペットボトルと缶で入り口は別なのに

なかで合流してどっちにいれても一緒のシステムよね。

高速道路でも

ルートルートあるところたまにあるけど、

あれは右ルート言ってしまうと鮎沢パーキングエリア入れないじゃん!って休憩出来なくなるから

あのとき分岐点は緊張するわよね。

それ以外パーキングエリアに寄らなければ

ルートルート一緒っちゃー一緒なのよね。

世の中のそう言ったどちらからやっても一緒ってたまにあるわよね。

でもさ、

思って見たら今インターネッツ全盛期でメールだのなんだので即送れるはずなのに、

エアメールってなかなか渋いわよねって

旅先から送る消印の付いた手紙が届くとまあ確かに嬉しいものだわ。

旅先からっーのがいいのよね。

私もこれ今旅先から書いてると思って書いているけど、

場所が変わればイキフンや雰囲気が変わるから筆も進むつーもんよね。

あー旅したいわー

旅先でうんとスプラトゥーン3やりたいわー。

旅先でも気分が変わるから多分勝率アップかもしれないし、

いつもと環境が変わるから負けるかも知れないけど、

まあ旅先で増田ゲームをするのは気分が変わってたまにはいものよね。

そんでね、

観光客が閑散としてきてなかった時期は

それこそ事務所の近所の観光ホテルに激安で泊まれたか

気分転換に1泊するのは楽しかったんだけど

今はもう値段が跳ね上がっちゃってそんなイキフンを楽しむのも無理よね。

でね、

その時泊まったホテルに大浴場あってサウナもあって水風呂がなかったから残念だったので、

なんでサウナあるのに水風呂無いの?って思って結局大浴場には行かなかったけど、

意外とホテルにそうやって張り切って泊まりに行っても

やることないので

もの凄く早い時間帯に寝ちゃったりして、

そういうこともあるわよね。

あー旅したい欲は相変わらず強まっているわー。

うふふ。


今日朝ご飯

ホッツヒーコーミルクたっぷりしました。

タマサンドを!と決め打ちで入店してみたもの

タマサンドがなくって朝食に食べようと思っていただけに超ショックよね。

ハムタマサンドとも思ったけれど、

やめておいてヒーコーだけにしたわ。

デトックスウォーター

グレープフルーツ今回は白いやつを1玉買ってきたので、

グレープフルーツ果汁マジ搾りの果汁をレモン炭酸に入れたタイプのやつね。

だんだんと暖かくなってきているので

水分補給もまあ意識しだす季節の始まりでもあるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん