2023-03-09

女に対する印象

間違いなく半数以上の女が、女に生まれたというだけで

金銭的に余裕のある男性結婚して専業主婦になりたい」

と考えているし、知識をつけることから逃げ続けている。

そんなことも知らないでどうやって普段生活してるんだよと思うくらい自然科学知識が欠けているし、

機械操作や調べ物など、自分知識不足に起因する面倒を男に押し付けるのが当然という態度の奴らばかりだ。

自分たちが被差別性で社会的に抑圧を受けている弱者だということにも気づかず、バカな奴らだと思われながら搾取されている。

女ってのは主にそういう奴で構成されてる集団で、

相手にしても疲れるだけで作業効率が上がるわけがないし面白くもないから、

仕事趣味もできれば男とやりたいと思う。

オレがここまで言うのは、今まで会ってきた女がほとんどバカだったからだ。

中流家庭に生まれ普通大学に行って普通会社に勤めているが、

家族同級生も同僚も、同年代の女でオレより賢いと思える奴には数えるほどしか会ったことがない。

男なら山ほどいる。

男性優位の社会構造がすでに出来上がっていて、周りの大人価値観を刷り込まれ、それに順応した結果だろう。

自分が生まれる前から「そう」だった構造に疑問を持つのは難しいが、

分別ある大人になってもその状況を受け入れるどころか、

かに容姿を気に入られて最終的に養われるのが幸せだと思ってる奴。

勉強しなくても他人に助けてもらえばいいと思っている腐った性根の奴。

そういう奴は迷惑から、十分知識をつけるまでオレに関わらないでほしい。

匿名じゃないとこんなこと言えないけど、これがオレの本音です。

性別判断するなんて野蛮で原始的なこと本当はしたくないけど、女に失望した経験が圧倒的に多い。

Twitterなんかでフェミニズム運動してる人は、女の大半がバカなせいで割を食ってて大変だろうな。

  • 受付嬢とかマックの女性店員ぐらいしか女との接点ないやつって女はみんな専業主婦になりたがってるっていうよね。それって専業主婦になるしか方法がない女としか接点ないだけじゃ...

  • 家族も同級生も同僚も、同年代の女でオレより賢いと思える奴には数えるほどしか会ったことがない。 男なら山ほどいる。 女からしたら、お前に頼るくらいならお前の周りにい山ほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん