2023-03-03

じゃあもう試験管ベイビー認めるしかないじゃん

世の中の夫婦とかカップルにはもう力がないわけよ

二馬力なのに世帯収入手取りで年300万とか400万とかゴロゴロなわけで

そんなやつらに「産め~~~~~いwwwwwwwww」と強要したらどうなるかわかるか?

貧困通り越して底辺に突っ込んで地中に埋まるわい!!!

トップバリュ黄色が贅沢品扱いになる地獄、わかるか? 地元の謎スーパーの謎PBだの謎産地食材を買い時には廃棄物を漁り電気は基本消し懐中電灯でしのぐときもあるしろうそく立てて火事起こすときだってある煮炊きはガス代を使うから躊躇して食中毒を起こし風呂は基本水風呂でそれも無理なら濡れタオルその結果臭いいじめられる子供爆誕デスクトップパソコンなんてあるわけもないし通信料が払えないから激安プランにして月の上旬ギガ切れて全部終わり

そんな環境に自ら踏み込むアホおるか??? 児童手当とかしょっぱすぎんだわ 焼け石に水というか焼け石に霧吹きなんだわ

というか育児学費奨学金以前に出産費用が払えませ~んでつまずくんだわ



だったらよ~とりあえず人口だけ確保するんだったら健康な男から採った精液をシリンジに入れて健康女の子宮に注入するアレとかソレとかで妊娠だけしてもらって産むだけ産んでもらって

あとはもうサヨナラ! 一生会いません! 連絡は親→←子どちらから絶対できません!! 戸籍にも載りません!!

国の建てたでっけえ施設でまとめて育てます!!! 出産費用も国持ち!! 育てる途中のカリキュラム就職労働に繋がる訓練と国益を優先!!! 学問かいう贅沢は自力子供を育てられる夫婦特権!!!



もうこれしかないわけよ

なんか言いたいことある???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん