2023-01-09

萌え絵批判ヘイトスピーチ」は無敵理論だが、最終的には萌え絵嫌いを増やしそう

このロジックを使えば萌え絵使って差別嫌がらせをやりまくっても、批判を「オタク差別!」とレッテル貼って封殺できてしま

現に前もこの理論を使って、女性への痴漢行為を美化したり性的嫌がらせを楽しむ漫画の一面広告批判されたら「オタク差別萌え絵ヘイトフェミナチ!」と騒いで批判する人(主に女性)の表現弾圧してたしね

萌え絵差別肯定するコンテンツ広告に対する批判オタク差別表現規制として弾圧する」というのが「表現自由」を標榜するオタクの数年前から流行りみたいだ

この理論を使って批判意見を片っ端から弾圧して街中にグラビアポスター代替となった萌え絵グラビアを氾濫させたいならどうぞご勝手にと思うが、

萌え絵差別肯定するコンテンツ広告」や「公共の場への性的描写のある萌え絵掲示」だけを問題視しており、それ以外の萌え絵には無関心か好意を持っている層(=フェミと呼ばれる人の大部分)をも敵にする理論だとは思う

萌え絵好きだけど広告にするのはアウトだろと思った広告に対して意見を表明したらそれだけで差別者扱いされるんだから気分良くはないわな

「気分やお気持ち表現規制するな!法的には問題ない!」と主張するならすればいい

その主張は「権力を持たない私人意見表現規制扱いしている」時点で誤りだが、主張したいならすればいい

漫画アニメをはじめとしたエンターテインメント世界は人様のお気持ちビジネスが成り立ってるからお気持ちを害せば少しずつ静かに業界が縮小していくだけだしね

街中に差別肯定描写性的描写のある萌え絵掲示することが漫画アニメ産業の発展と、君たちが存在を主張するオタクに対する差別(老若男女陽キャ隠キャ問わず漫画アニメを見る時代に何を言っているのか理解できないが、一部のオタクの中には差別はあるんだろう)の解消に繋がると思うならご自由にしてくれ

法律違反でないならどんな表現開陳できるのが素晴らしい世界」という理想をお持ちなら、街中に実写と区別がつかないリアルロリエロCGコンテンツ掲示したり、氏◯Y太の実録エログロ漫画中吊り広告ができるように頑張ってくれ!それが漫画アニメの発展と、オタク差別の解消に繋がるんだもんね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん