2022-11-17

オフパコの思い出

もう何年も前、学生時代の話だけどマイクラYoutube配信プレイしていたことがある

あんまりしゃべるタイプじゃなく、マルチワールドでひたすら建築

それでもいつしか鯖のメンバーdiscordでつながって、コラボ配信とかもするようになった

いつも一緒にやってた中に女性配信者もいて、その人とは個人通話とかもするようになった

その人は落ち着いたアニメ声というか、声がすごく可愛くて童貞だった俺はまあ、惚れたよね

もちろん顔も知らなかったが思い切って告白した

ご丁寧に自分いかモテず、いかあなた釣りわずいかに情けない性格かということを添えて告白した

今となってはめんどくせーやつだなと思うが、そのときは誠実なつもりだった

まあ普通にフラレたのだが、なぜか童貞は捨てさせてもらえることになった

次の日曜、俺は家族には中学時代の友だちに会いに行くと言って、その女性に会いに宮城のクソ田舎から神戸まで電車で向かった

西日本に行ったのは生まれてはじめてだった

彼女は駅の改札まで迎えに来てくれていた

とんでもない美人だった

服装可愛い系で、声はもちろんいつも聞いていたアニメ声

付き合うことにならなくてよかったと思った、自分じゃ絶対釣り合わないような美しい人に見えた

初対面の挨拶もそこそこに喫茶店で軽く何かを食ったら後はホテル直行し、やることをやった

緊張しすぎてあんまり覚えてないのがもったいないが、とにかく感動して何度もお礼を言ったのを覚えている

日帰りだったか時間に余裕がなく、その後はすぐに別れて電車で帰った

ここまでならいい思い出なんだが、翌日にはdiscordメンバーにこのことが知れ渡っていた

「お前も食われたのか」

「新たな被害者w」

という感じで俺がめちゃくちゃバカにされていて、その女本人も

「でもいい経験になったよね?w」

と開き直ったような発言をしていてた

しばらくいじられて恥ずかしい思いをしたが、それはい

不可解だったのはメンバーたちのなかでその女性が「ブサデブ童貞食いババア」みたいな認識だったことだ

過去の「被害者」たちもそう言ってた

でも全然そんなことはなかったんだ

めちゃくちゃ可愛かったしデブでもないし優しかった

そう見えたんだが

俺は妖怪か何かに童貞を奪われたのだろうか

  • ミニ四駆

  • エロ怪談としてよくできてる

  • タイトルを「ブサデブ童貞食いババアに童貞を奪われた話」にしたほうが良かった

  • まぁ増田が綺麗だと思ってたならそれでいいと思うよ。   深読みしても『自らの緩さで不始末を起こしたけど、なんとかコミュニティを維持させる為に肉便器に甘んじた女とコミュニテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん