2022-08-30

うん、国葬を防ぐ唯一の方法

それは外圧

世論調査でどのような結果が出ようとも、法的にいかなる正当性がなくとも、どれほど国内デモをやろうとも、バカ老人が閣議決定で何かを決めたつもりになると勝手承認されたと思い違いできるという事態は、もう日本人なら皆わかっているはずである。すでに民主主義実態などこの国に存在していないので、いくら訴えても無駄である

それなのに日本国内で街頭に出て騒げば何かが変わると思っているのはさすがに知的怠惰が過ぎるというものだ。話を聞かず、いくら街場で騒いでも喉元過ぎれば暑さを忘れると老人に学習させたのは、いま街頭に出てデモをやっている愚民たちに他ならない。愚民学習能力がないゆえに愚民であり続けるのだ。

我々が非法行為とみなすものを止める力はもはや国内には残っていない。たった一つの賢いやり方とは、外圧に訴えて老人の愚行をやめさせることだ。

もしあなたが少しでも自分を賢いと思っているなら、もし日本民主主義の国だと1ミリ秒でも思ったことがあるなら、今すぐに各国から国葬出席者のリストを作らなければいけない。そして出席者の属する政党個人事務所に向けてすぐにあたうかぎり激しい抗議のメールを送らなければならない。出席者がSNSをやっているならば直ちに公開の場でメンションして国葬への出席意図を訊さなければならない。

いうべきことは少しでも頭を使えばいくらでもあるはずだ。これは国家元首葬儀ではない、カルト教団宣伝行為であって出席する者はこれに加担する者だと。国民の大多数がこの愚かな行事に反対しており出席者はすべからく日本の敵とみなされると。考えればいくらでもある。

英語ができないというのは今の時代に単なる言い訳だ。日本語で言うことがあればDeepLなどで翻訳してメールなりDMを投げればいいだけである。それを外国語の壁が高いとかなんとか言っているのは単なる知的怠惰である

このようにいくらいっても冷笑的に揚げ足取りコメントをして何かに「勝った」つもりになって、何も変えないことを選択して布団の中で屁だけこいているがゆえにあなた愚民であるし、あなたのそのような人生はこれからも変わらないことだけが確かだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん