2022-07-08

うおおおついに崩壊3rd日本対応Windows版が来たぞおおお!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miHoYo.bh3rdJP

ついでに最新verのPV置いとくぞ中盤で出てくる青髪絵描きロリに惹かれたなら今すぐ始めるが吉!

https://www.youtube.com/watch?v=DGDJ73vAdQ8

6年目になるけどもリリース時点でもモバイルゲームとしてはオーパーツ級のグラフィック話題となり現在でもトップクラス映像表現をしているアニメ調美少女3Dアクションゲームそれが崩壊3rd

それもそのはず開発は原神と同じmiHoYoであり原神で稼いだ金を崩壊につぎ込んでいると一部では囁かれるほど最近は凝ったマップシナリオが追加されてますます盛り上がっているそんなゲーム

だがその性質からスマホプレイするにはスペックが求められたりアチアチになったりするので敬遠されてきたのも事実、ましてこれは原神よりアクション性が高いステージクリアアクションから60fps出てないと厳しい!

そこでPC版ですよ、ただ最初アカウント作成スマホでやってHoYoVerse通行証(アカウントシステム)の連携を済ましておく必要があると思われるので注意!

新規でもリセマラは不要からサクッと始められるとは思うし年季がある分初心者ブースト施策は手厚いんで誰でもウェルカムだ!

おっとキャラによっては結構おっぱい揺れたりするからそういうのを許容できないフェミ気質さんは来なくてもいいぞ!プレイアブルは女性キャラだけだし!

そういう所も含めて原神よりだいぶオタク向けハードSF寄りだし人を選ぶかもしれんが基本的には王道少年漫画的な戦乙女たちの成長物語からまあ触れば分かる!艦橋でのおさわりは程々に!

から言えることはここまで!ではさらばだ!シュバッ!

  • steamにあるやつじゃだめなの?

    • Steam版は現状ホヨバ通行証に連携できないから 出先でスマホで遊べないこととGoogle Play Pointsの課金割引とかが受けれないこと辺りを許容できるなら構わんけど PlayストアPC版がでた今、Stea...

  • YosterもWindows版に力入れてくんねぇかなぁ。

  • このゲームのジャンルは何だろう 3Dアクションゲーム?アクションRPGっていうのかな? 広い意味でソウルライクっていうのだろうか?

  • エデンさんとかいうお姉さん可愛かった

  • Google PlayってWindowsバイナリも扱えるんだ。初めて知った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん