2022-05-30

アレな両親を赦せるようになった理由

罵りの意味ではなくて、両親がガチアスペADHDだと気付いたか

ほんでもって自分自身もしっかりその特性を引き継いでるから(診断済み)

 

いろいろツッコミどころはあれど両親はアレで限界というかアレで精一杯だったのだろう

両親のせいで多大なる迷惑を被ったが、自分が生まれるために背負わなきゃいけないコストだったのなら致し方ない

ガチャには勝利したし、引き分けと言うことで(達観)

 

サイコパスか?みたいな振る舞いをしてた父は今思い出してもムカつくというよりはヒヤッ🥶としたりするのだが

日常仕事の面においては本当にクリソツである

 

<父と似ているところ>

 

<父と似て無いところ>

 

あと、最近判明したことだが、父は父なりに自分家族に対して気持ちを寄せていた模様。父が死ぬ前に気づけて良かった

父が死ぬ前に会えたら良いなと思う。余裕がある時に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん