2022-03-24

ゼレンスキー評価を下げ、ウクライナの失政ばかりアピールするのに必死になる清義明氏。

『ゼレンスキーリアリティーショーのファン』とか『ゼレンスキーコメディアンからゼレンスキー演説に感銘を受ける人は』みたいな誰かを蔑むことで『俺はわかってる』ってアピールするセンスだけは一級品だけど、そういうふうに今自分センスを使うんだなぁ

言い分としては停戦のため、これからのために『ロシア絶対悪にするのはやめろ』と言いたいらしいが。

そのセンスアピール欲が誰かさん目眩ましに使われないといいですね

  • …そのうちネオナチと酒のんで言い分聞いて『ネオナチにも理由がある絶対悪とは言うな』とか言い出すんですかね?

  • 清義明はロシアがミンスク合意を順守してきたとでも思ってるのだろうか。 ロシア側の対応を放置すればウクライナ東部が完全にロシアの領域になってしまうことに対するウクライナ側...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん