2022-01-31

殴ることありきの同情ほど薄っぺらものはない

anond:20220131110601

なんというかすごいですねこ増田

絵に描いたような正直。

小学生なら花丸100点の美徳ですが、じゃなかったらもう気の毒になるレベルバカです。


物申す系バカの3点セット

追記女の敵は女という誤読やめて。私が最も憎んでいるのは白饅頭やすももです。

とうふさんみたいな女性女性が寄ってたかっていじめることが、白饅頭やすももに塩を送ることになる。やめて欲しい。

どうしようもねえ本文に続いての、今更説明するのもバカバカしくなるような追記

隠しきれない当事者への見下し、ヘイトありきのペラい同情、何よりそれらを取り繕う意欲と知性のド低さ。

これで世の中に物申そうなんてお笑いですよマジで

せめてその全裸みたいなバカさとかミサンドリーとか、もうちょっと隠す努力ができないもんでしょうか。ゾーニング足りてませんよ全然


政治ジェンダーが絡むとみんなバカになる

というか、フェミの皆様も似たような例、結構見てるはずなんですよ。

自分の思い通り敵に振るえる限り」というカッコつきの同情。

フェミが何か燃やして、燃やしたものたまたま女性が絡んでたりすると、アンチフェミがいきなりワーッと押し寄せて同情するポーズしたりしますが、あれも大概底が薄い。

からあいうのもああいうので気持ち悪いんです。何言っても薄っぺらだし白々しいから。

あとは交通事故遺族の某氏なんかもまあずいぶん同情されたもんですが、あれも結局は例の上級国民ヘイトありきでしかなくて、

例えばですよ。あんまり言いたくないんですが、もしあの人が再婚とかしてそれがバレようもんなら、文字通り死ぬほどバッシングされちゃうんじゃないですかねぇ?


せめて体裁を整える努力ぐらいしろ

別にね、放火目的の目からガソリンでも、インスタント薄っぺらシンパシーでも、いいと思うんですよ。ちゃんと取り繕ってくれれば。

でもみんなそれすらまともにできてない。

バカヘイト丸出し。

気に食わない奴殴るの最優先で当事者二の次三の次になるからそいつケアなおざりになって、しまいにゃどっかのアレとかアレみたいなことになっちゃうんです。

もうちょっと反省しろよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん