2021-11-01

かれぴの試し行動がひどいよ

(全て、でもそんなところも可愛くて好き(はーと)に収束するのろけ話ではあるよ)

彼は自分では認めていないけれどメンヘラおこちゃまから、私をわざと怒らせて怒られるのが好きなおこちゃまなのよ。

じゃあ帰るねって言ったら「元カノLINEしよー」とかこれ見よがしに言ってさ(冗談なのは分かっているけど私は毎回やだやめてよと言う)

私の横でこれ見よがしにえっち巨乳Twitterイラストを見て「えっろ」って言って、さらにこれ見よがしに私の胸と見比べてみたりさ(これは毎日のようにある)

美味しいお店とか面白いゲームとかの話をした後、本当は私と食べたい・やりたいと言いたいことは私でも分かるのに、わざと「(友人)と行こー」と言って、「私とも行こうよー!」という私のセリフを引き出したりさ

上記のような私が怒るって分かっている発言をわざと言って、私が怒ったら「やっべ」みたいな顔をして逃げて走って、時折振り向いて私が怒って追いかけるのを確認してはまた逃げたりさ。LINE既読が付いたのを確認した瞬間に送信取り消しして、私が怒ってもしらを切ったりさ

あたしがキスしようとしたらわざと顔をそらして私が怒るのを楽しんだりさ

私が絶対見ていない時を狙ってキス待ち顔してさ、気づいた瞬間に「キスしてくれなかったーひどいもういい、つーん」つって向こう向いて会話しなかったりさ


あと「生でするよ」プレイ

他人からみればどうしてあんなのと付き合っているの案件なんだろうな。でも好きなんだものしょうがないじゃない。

やー知ってますよあれが優良物件かと言われるとそんなことないことを。

結局女は顔なのかとか言われそう。

そんなの心外。私と彼がどれだけ気が合うのか知らないのか!!

私は彼のどこが好きって、

まず言語能力の高さ。自分意見言語化して伝える能力の高さ。

それから仕事生活において常に改善点を考え実行できる点。私は不満があっても慣れて耐える方に考えがいきがちだが、彼はきちんと解決しようとする。私にはなくてかっこいい。羨ましい。仕事ができる。羨ましい。

あとコミュ障隠れオタク気質の度合いが一緒。メンヘラ具合も似たり寄ったり。

心優しくて、他人気遣いができるところ。


まあ週3-6で泊まるレベルでずっと一緒にいて、家族にする話も大半が彼の話で、らぶらぶしていますが、それでも今後何かが間違えば別れる可能性は全然あるなと思っている。

そうならないようにお互い努力する必要があるね。

頑張って健全関係を維持しようね。

思っていることは口に出そうね。私すごく苦手だけど頑張るね。

恋人の試し行動に対してはどう対応するのがいいのだろうか。かわいく怒りつつ思う存分試し行動させて、僕を全部受け入れてくれたっていう安心感を彼が得て満足するのを根気よく待つべなのだと思っている。

師匠の言っていた「根気よく」を合言葉に、根気よく彼が成長するのを待ちますかね。

あーーー「彼は変わってくれるはず」は危険思考なのだろうかーーーー

あいいや月曜からお仕事がんばろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん