2021-10-22

世の中舐め腐った女が嫌いで暇な人にオススメの遊びです

AVと右手がお友達のみなさんこんにちは。みなさんはどんな学生時代を過ごしていましたか

僕はというと、教室の隅でひっそりと目立たず、ノート教科書の空きスペースに絵を描いてしまうような、そんないわゆるオタクでした。


そういうオタクだとアオハルみたいな青春なんて夢のまた夢でね。

どちらかというと女性に対して恐怖と嫌悪を抱くようになるんですよ。

きもくて肌がぶつぶつで、まるで汚物を見るような目で見てくるあの視線

同じ人間というよりも虫を見た時の嫌悪感に近いあの目。ああいう目をする女が大嫌いになるんです。


シコシコとムカつく女が成敗されるなろう小説や実は女がオタクで仲良くなるみたいな漫画を読むのもいいんですけど

ちょっと趣向を変えた遊びを思いついたのでみなさんに共有したいと思います


その名も

脱税告発遊び

です。


読んで字のごとくなんですが若くてかわいいというだけのアホな女が世の中には毎年生産されましてね。

良心的な人なら別に問題ないんですけど、どうにもこういう女って若くてかわいい武器結構な率で犯罪してるんですよ。


その最たる例は風俗嬢キャバ嬢ですね。

給与現金で支払われてるから脱税し放題みたいでね。

巷でも言われてるけど、実際どうなんだろうって

匿名の夜職のコミュニティ確定申告どうしてますか?って聞いたら

それまで活発だったやりとりが…し~~~~~~ん…って

あ~やっぱりそれがあなた方の普通なのね、と。


遊び方はいたって簡単


これだけです。


実際これにどれだけ意味があるかとかはわからないんですけど

Youtuberアンチコメントを残したりして憂さ晴らしをする人よりは

多少日本経済還元してるかなって思えます(笑)


この方法脱税で捕まった人がいたらすっきりするんで教えてほしいです(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん