2021-09-15

嫌なら引っ越せと他人に言われた

まず、オマエは他人だ。

そして行政側の人間がオマエだ。

仕事で会話してんだろ、今。お友達じゃないよ。

しか行政側の人間だと思うから、仕方なく、必要にせまられて話した内容について、職務上の助言じゃなくてオマエの感想を述べる意味って何?

バカにしてんの?そういう話術なの?

人を不快にして逆上させたかったの?それは正当な行為なの?

場合によっては「引っ越し視野に入れて」と助言する事もあるかもしれない。

でも今、そこは論点じゃないし、そこに関わる情報提供をしたわけでもない。

事情も知らずに外野が口出すな!っていう状況。

からオマエラの職種はクソだって言われるんだよ、大多数の誠実で献身的なオマエの同僚どもに申し訳ないとは思わないのか。思わないんだろうな。

オマエのように無神経で口が滑りやすく、逆上させて殴らせでもしたら勝ち的なノリだからYouTubeに晒されたりすんだろうが。

時勢を読めよ。あと多分階級が一番上なので他の人員は嗜める事も出来ない、しない。イジメは見てる方も加害者なんですーなんてトンデモ理論がまかり通ってた世代じゃないんですかオマエら。出世の道を絶たれると分かっていれば口出ししない姿勢には共感しか無い。だからってムカつかないかは別。

必要も無いのに感想とか言わなくていいよ、ハイ論破!ってやりたくなるヲタクを刺激すんじゃねーよ。

個人情報握られてて冤罪が軽く作られる危険が有ると思うから論破しないんだからな、ヲタクは語らせると長いし一部の知識がやけに深い上に頑ななんだからな!

話術に見えないからアホだなとしか感想が無いのにイラつきだけ上昇する。

録画しまからって断ったよね、つまりYouTubeに晒されるリスクが通常より高いよね、それで不要なオマエの感想って。

データ持ってるのコッチなんだから、コッチの個人情報カットしてオマエのアホさだけを晒し上げるのも簡単なんだよ。行政の職域的に、特定容易だから、やんないだけで。あとでしょっぴかれても構わないと思うほど逆上させたらヤルよ。オマエの個人情報ワールドワイドに放流されるリスク犯して得るものって?割りに合わない気がするんだがお互いに。

何なの?自傷行為的な何かなの?

ちょっと意味からない。世代間格差って怖いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん