2021-04-13

anond:20210412141123

結局テロリズムしか繋がらんし、実は日本が一番キャンセルカルチャーにやられてるからそういうのもういいんです

 

だって君の支持して欲しい人達はノーとしか言えないか

国民はノーすら言えないんじゃなくてちゃんとノーも出すけどクソしょうもねえ議員程度だったら勝手に首がすげ変わってるから、いちいちノーと言うだけの運動して色々消耗もしたくないし、その運動未来に何も繋がらないか

未来に繋がるような運動官僚が若手議員パスしてるから

 

からいちいちノーと言うだけのしょうもない運動して活動しましたとか言ってる人達が滑稽とすらも思わないのよ

運動してる風、活動してる風、貴方のためにやった風にしか見えないの

 

そして潰した先にはこっちが五体満足精神溌剌とした状態でないとこなせない難題が横並びになってる訳です

 

毒親問題議員連中ですらも解決出来ないんだから日本人の判断力精神的な健康具合が低迷してんのも頷ける話よ

弱者男性なんて問題じゃないの

国民に「お前は弱いよな?」って聞くと「うん」とすら答えられないの。「まだ大丈夫」とか言いながら首を吊るし、「俺は弱くなんかねえ」とか言いながら泥水啜る方がまだカロリーが高そうな食事してんの。

あいつにはなれない」とか凡そ義務教育で経てきた教育を全て放り出したような思考してるから「陰気」とか「陽気」とかに拘って二の足踏んでるうちに食い物にありつけなくなるの

そして本当に陰の中での生活に堕ちて一生出られないままなの

から活動だとか別の政党なんか応援してる暇があったら自分の手足についた泥を落とすことから彼らの日常が始まるの。

 

それに一日以上かかるから弱いのよ

弱くなりたくもないのになっちゃったのよ

 

そんで、正しく日本を見てるなら今の日本ってそんなに儲かってんのか儲けられんのかって話でしょ

そんな国の国民相手に弱いとか言ってるからお前らは戦争大好き、消耗戦しか策がないキッズしか思われない訳

 

のしょうもねえ議員の方引っ叩いても叩き足りないことがわかってないのよ

水際作戦失敗してる時点で

本当は当時の担当を連名にして晒し首にしたいところよ

 

それなのに詐欺だのなんだので国民の首絞めてるんだよ

馬鹿だよ

 

そしてそれに関して戦おうともしないからお前らはど三流とも表現されないんだよ

 

本当に困ってるから応募したんだろうが

そこに黒いも白いも無いんだよ

テメェらがその白だか黒だか中にウイルス持ち込んだんだから

一番責めないといけない箇所を無視して詐欺師数人を祭り上げて否定してるから俺たちは弱くなるの

 

ただのウイルスで弱ってる国民相手に新しい提案とか出したんだよ、しかもなんの策略もねえんだよ

 

誰がそんな歯抜けの脳抜けを支持したくなるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん