2021-04-01

催眠音声すごい

処女のまま三十代を迎えてしまい、しか脱出できる気配もない。それはそれで構わないが、いわゆる「性的快感」というものを知らないまま人生を終えるのもなんだか勿体ない気がして、この年齢にして初めてオナニーというものに挑戦してみることにした。

しかし、まったく使用されず蜘蛛の巣が張ったような下半身はいじれどもいじれどもなかなか「気持ちいい」に至らない。そこで乳首をいじることにしてみたが、こちらも特にそういった感覚は得られなかった。だが、下半身よりは乳首をいじるほうが、なんとなく落ち着く。落ち着いてしまったら興奮なんて程遠い気がするが、一週間ほど乳首をこねくりまわして寝る日々を続けた。

このままじゃいかんとpornhubで乳首イキとタイトルに入った動画を眺める。皆乳首をいじるだけで声は出るしからだはビクビク跳ねている。すごい。全然こうならない。仕事から帰宅すると毎日いじっているせいで多少敏感になってきた気もするが、この程度ではいつまで経ってもこの境地に至る気がしない。やはり三十路までそういった刺激なく生きていたから、性的気持ちの良さに目覚めようがないのか。

で、なにもかもをショートカットするために、いわゆるチクニーに特化した催眠音声をダウンロードした。某サークルが数年前に無料配布していたやつ。

部屋を暗くしてベッドに寝転んで、可愛い女の子の声を聞く。最初の方なんかは、睡眠導入ヨガに少し似ている。呼吸をして、からだの力を抜く。ぼんやりしてくる。ひたすら音声に耳を傾けると、そのうちいよいよ乳首をいじるパートに入った。「いけ!いけ!何度でもいけ!」と言われるが、そう言われたくらいで……

って最初は思っていたんだけど、最後ちょっとベッドから腰が浮く程度にはからだを反らしてビクビクしていた。コレは…?

期待しながらそのまま2周目に行ったら途中で寝てしまったんだけど、最後最後でなぜか覚醒して、夢うつつのまま音声通りに乳首をいじって今度はもっと背中を反らしてしまった。からだが勝手に動く。すごい。

これが一昨日。昨日も仕事から定時ダッシュして家事を片付けさっそく音声を再生した。一昨日とは比べ物にならないくらい、最初からからだがビクビク跳ねるし、股はヌルヌルになるし、最後乳首を引っ張りながら思いっきからだを反らしてしまった。

この錆びついた肉体でもいくことができるんだ!という光明が見えてきた。催眠音声すごい。まあ催眠かかってないときはどこ触ってもなんともないんだけど。あと、からだは勝手にビクビクするんだけど「気持ちいい」という感じはしていない。

まあ、開拓余地ありってことで、今度の休みは同じサークルの有料音声買って聞いてみようかな。

  • https://anond.hatelabo.jp/20210401205406 火曜日・水曜日と催眠音声を聞いて、↑を書いたのが木曜日。木曜日はそれだけで満足して、音声も聞かず、ろくに乳首をいじらず寝た。 で、昨日。金曜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん