2021-04-03

催眠音声すごい・2

https://anond.hatelabo.jp/20210401205406

火曜日水曜日催眠音声を聞いて、↑を書いたのが木曜日木曜日はそれだけで満足して、音声も聞かず、ろくに乳首をいじらず寝た。

で、昨日。金曜日。翌日が休みから少し夜ふかしができる。仕事から帰るなり服を脱いで乳首をいじりやすい前開きのパーカーに着替え、もろもろの家事をしながらいじってみたが、どうも乳首が鈍感になった気がする。乳首いじりを一日サボっただけで元に戻るとは…これはやはり催眠音声に頼るしかないな!

私が火曜水曜に聞いた音声は横になって聞くものだったが、洗濯物を干しながら適当に音声だけ聞いてみる。それから風呂を洗ってお湯が貯まる間に軽く飛ばし飛ばし聞く。そしたら乳首の感度が復活した。喜ぶべきなのだろうか。喜んどくか。

今の私はネット百均オススメ製品記事を漁りながら催眠音声を聞くというめちゃくちゃをしながらでも、浅いとはいえ催眠状態になれるらしい。

調子に乗って新しい音声をダウンロードした。自分がすっかり催眠にかかりやすくなっていることを理解しているので、今週はじめに比べると圧倒的にリラックスして聞ける。リラックスしていると、よりかかりがよくなるらしい。左手で右腕を撫でるだけで体がビクビクする程度には敏感になってびっくりした。もちろん乳首いじってたくさん仰け反りました。

ところで私が使っている催眠音声は可愛い女の子の声で囁いてくれるタイプなので男性チクニーするとき用なんだけど、ちゃん女性向け探したほうがいいのかな。

でも男性に囁かれるより女の子に囁かれるほうが好きな気がするんだよな〜。悩む。

記事への反応 -
  • 処女のまま三十代を迎えてしまい、しかも脱出できる気配もない。それはそれで構わないが、いわゆる「性的な快感」というものを知らないまま人生を終えるのもなんだか勿体ない気が...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210401205406 火曜日・水曜日と催眠音声を聞いて、↑を書いたのが木曜日。木曜日はそれだけで満足して、音声も聞かず、ろくに乳首をいじらず寝た。 で、昨日。金曜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん