2021-03-05

anond:20210305173937

はいはいよかったね😒

なんで百合豚が嫌いなのかも書き連ねたいわ

なお、ビアン自称する腐女子レイヤーV系バンギャについては闇が深過ぎで精神的にくるのでノータッチにしておきます

 

男が好き過ぎると矛盾の固まりくらいは気軽に書けるけどね

 

腐女子(BL愛好家・性別女)イメージを悪くしている原因ランキング

 

第5位:SPA!とかが喜びそうな男が好き過ぎるメンヘラ存在

 

 

 

 

 

第3位:ミサンドリストホモフォビアミソジニスト女性の権利についてネットで語りたい既婚腐女子婚活腐女子存在

 

 

 

 

  • いわく、女は弱く様々な手段で男に縋って生きるほかないとのこと。

 

 

記事への反応 -
  • フェミちゃんは黙って!

    • 男女厨ちゃんとは話したく無いけど、なぜ腐女子が嫌いなのか・嫌われるのかは書き連ねたい

      • 知ってるってば! もう飽きた! 自分の問題は自分の中で解決した!

        • 男女厨ちゃんも自分の問題は自分で解決して😡

          • 私はレズビアンです😡何が男女厨だ😡

            • はいはいよかったね😒 なんで百合豚が嫌いなのかも書き連ねたいわ なお、ビアンを自称するV系と腐女とレイヤーについては闇が深過ぎで精神的にくるのでノータッチにしておきます  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん