2021-03-02

プリキュアがまた男性優位主義に戻って辛い

迷いましたが書きます

今週から新しいプリキュアシリーズが始まりましたが、目を疑う描写連続でした

主人公女の子が(ズボンを履いているとは言え)のっけから大股開きになるシーンが出てきてギョッとしました。

その後も少女が股を開かせるシーンが何度も映し出され、制作者の良識真剣に疑いました。

プリキュアって子供が見るアニメですよね?

何で女の子が股を開く場面を何度も何度も作る必要があったのですか?

いかにも男性性的搾取のためにわざわざ少女の大股開きの絵を映してるようにしか見えませんでした。

気持ち悪い。


それに1話からプリキュアが救うのは、筋肉質の男性主義的な男達でした。

これも女は男を救済しなければならないという思想を植え付けてるようにしか思えません。

何度も化粧のシーンをアピールするのも、男のために女はメイクしろと言ってるように見えます


気持ち悪い。


今回のプリキュアは、「女は男を喜ばせるために生きている」というテーマなんでしょうか?



エンディングでは「最新の私で輝こう」みたいな歌詞が流れて、目眩しました。


この前時代的な思想世界観が「最新の私」??????

狂ってるとしか言いようがない。

男のために女性が尽くす事が「最新」だと言ってるのですか????????????



前作のプリキュア最終回はなんだったのでしょうか?

男のために都合のいいときだけ利用される女性の構図を打ち破り、男という病原菌に対して赦しなど与えなくてもいいというメッセージを発してくれてたのに。

ついにプリキュアは真のプリキュアになったのだと感動したのに。


それなのに、次のプリキュアは「自分では戦わない男のために代わりに戦う女の子」という構図で視聴者洗脳しようとする。



意味がわからない。まったくもって理解不能です。


我が家では当然プリキュアの視聴を禁止に致しました。

自分の子供を洗脳されたくないので。


でも我が家けが視聴を禁止にしても、他の家や子供たちはこの「男性優位主義プリキュア」見て洗脳されていくのでしょうか。

我慢できません。

テレビ朝日にはプリキュア放送中止を望みます。心から


同じ苦しみを抱いてる人も大勢いると思います

どうかテレビ朝日に一緒に抗議を送ってくださいませんか。

私達一人ひとりが声を上げていく事が重要なんです。



私達はもう、こんなプリキュア要りません。


追記

悪質なブックマークコメント順次開示請求をしていき、法的措置を取らせてもらいます

私の辛さは本物なのに、一方的釣りだとか、男が成りすまして書いてるだとか決めつけられてとても心外で傷ついています

  • > 真のプリキュア ゲームやアニメの教祖系ラスボスが言いそうなセリフで草

  • こりゃまた「ぐんくつのあしおと」が聞こえてそうなお方や~

    • だって「ぐんか」って『君が代』になるじゃない? ← ツイフェミしぐさ

  • プリキュア初代が2001年くらいだっけ?ってことは最高齢でも20台というわけだな。 セラムンファンは最高齢40代いるからなー。

  • ナージャ二期さっさとやれって暗喩だと思うよ。

  • ハートキャッチプリキュアの時に この元増田みたいなウケ狙いの釣り苦情がBPOに投書された事があって BPOは釣りと見抜けずに真面目に取り扱ってしまい赤っ恥をかいたよな

  • 女性たちはアニメやテレビ番組でいちいち傷つくようなアホじゃないのに。 こういう釣りが一番女性の尊厳を傷つけてるんだよ。

  • お前はピンフスキーに弟子入りして40年間修業して来い。

  • 釣りのセンスが懐かしい。ファンロードで封神演義は中国の古代物語のパクリらしいです!ひどくないですか!っていう投稿が流行ってた時ぐらいのノリ。

  • >悪質なブックマークコメントは順次開示請求をしていき、法的措置を取らせてもらいます。 >私の辛さは本物なのに、一方的に釣りだとか、男が成りすまして書いてるだとか決めつ...

  • 必要なのは、プリキュアでもニチアサでもなく、精神科医の治療では。

  • うるせぇ〜!筋肉隆々の男共をプリティペニパンで逆アナルだぁ〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん