2021-03-02

anond:20210302155705

ハートキャッチプリキュアの時に

この元増田みたいなウケ狙いの釣り苦情がBPOに投書された事があって

BPO釣りと見抜けずに真面目に取り扱ってしまい赤っ恥をかいたよな

記事への反応 -
  • 迷いましたが書きます。 今週から新しいプリキュアシリーズが始まりましたが、目を疑う描写の連続でした 主人公の女の子が(ズボンを履いているとは言え)のっけから大股開きにな...

    • ハートキャッチプリキュアの時に この元増田みたいなウケ狙いの釣り苦情がBPOに投書された事があって BPOは釣りと見抜けずに真面目に取り扱ってしまい赤っ恥をかいたよな

    • > 真のプリキュア ゲームやアニメの教祖系ラスボスが言いそうなセリフで草

    • こりゃまた「ぐんくつのあしおと」が聞こえてそうなお方や~

      • だって「ぐんか」って『君が代』になるじゃない? ← ツイフェミしぐさ

    • プリキュア初代が2001年くらいだっけ?ってことは最高齢でも20台というわけだな。 セラムンファンは最高齢40代いるからなー。

    • ナージャ二期さっさとやれって暗喩だと思うよ。

    • 女性たちはアニメやテレビ番組でいちいち傷つくようなアホじゃないのに。 こういう釣りが一番女性の尊厳を傷つけてるんだよ。

    • お前はピンフスキーに弟子入りして40年間修業して来い。

    • 釣りのセンスが懐かしい。ファンロードで封神演義は中国の古代物語のパクリらしいです!ひどくないですか!っていう投稿が流行ってた時ぐらいのノリ。

    • >悪質なブックマークコメントは順次開示請求をしていき、法的措置を取らせてもらいます。 >私の辛さは本物なのに、一方的に釣りだとか、男が成りすまして書いてるだとか決めつ...

    • 必要なのは、プリキュアでもニチアサでもなく、精神科医の治療では。

    • うるせぇ〜!筋肉隆々の男共をプリティペニパンで逆アナルだぁ〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん