2021-02-13

北京冬季オリンピックボイコットしなかった選手企業炎上楽しみ

北京まで後一年で楽しみで仕方がない。

ジェノサイドが行われている中国オリンピックに参加するなどナチスドイツベルリンオリンピックに参加するのも同然! 選手スポンサー企業ボイコットすべき! と思いっきり盛り上がって欲しい。

選手の一人一人、企業一社一社SNSで「お前はジェノサイド容認するのか? 人権尊重するならオリンピックは辞退するよなぁ?」と踏み絵を迫られる姿に今からクワクが止まらない。

黙ってやり過ごそうとしたら「過去にBLMのような反差別運動には賛同を表明してきたのに自分の儲けが絡むと虐殺無視するのか?」とダブスタを徹底的に叩かれて嫌々出す中国忖度しまくった見苦しい言い訳を俺の耳に聞かせてくれよぅ。「スポーツ価値政治とは別問題」とか言ってくれたら両手を叩いて喝采する。

叩きに耐えかねた有力ドイツ選手が「競技者としてのピークを迎えつつある僕にとってメダルを取れる最後のチャンスなんだ、オリンピックを夢見て子供の頃から毎日練習してきたんだ」と涙ながらにお気持ち表明ビデオメッセージ投稿して、同情されるどころかますます炎上して、自宅に「ナチ野郎」と落書きされ練習場にハーケンクロイツ型にゴミをぶちまけられて鬱になってそのまま引退したりしたら喜びで絶頂射精ちゃう

ポリコレキャンセルカルチャーは大嫌いだけど、今回ばかりは義により助太刀せずにはいられない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん