2021-01-26

オタクNTRに走るのは合理的

理想美少女がなぜかいきなりボクを好きになってくれて…!」←なってくれるわけがない。オタクキモいし、人格も人並みかそれ以下なんだから惚れる理由がない。リアリティがなさ過ぎて、虚しい。

 

「死んだら異世界に転生したボク。そこで能力容姿を手にしたボクは、モテモテになって…!」←まったくありえない、という根拠はないが(死後のことだし)、まあナイだろう。たぶん死後は虚無だ。あとやっぱり虚しい。今生を捨て切ってるのがどうしようもなく虚しい。

 

「ボクの好きな娘が、いけすかないアイツと付き合っている!興奮する!」全然ありうる。というか、事実に即していると言っても良い。自分に都合のいいことが起きるのを妄想するんじゃなくて、現実に起きることに良さを見出す、そういうスピリットがある。

 

NTR趣味、強いんだよな。これまで、恋やぶれて落ち込むみたいな常人しぐさをやっていたオタクが、恋破れたときにも「脳が破壊される(ニチャア)」つって受け流す能力を手に入れることになる。

同人サイトの売れ行きでもNTR勢力伸ばしてる感じあるが、メインストリームになったら結構影響デカいんじゃないかと思う。

ツンデレ美少女好きが母性ある「ママ」好きに変わる、っていう次元の変化じゃないからな。もっとメタ的な、根幹部分の変化だ。自分相手恋愛夢想するんじゃなくて、相手他者恋愛を目撃することを夢想するわけだ。それだとリアルにある程度再現できてしまうんだよな。オタク妄想現実になる世界がやってくることになる。

俺は全オタク趣味NTR方向に行って欲しいと思っている。なろう小説トレンドが、「キモくてナヨナヨした主人公が、カッコいい男がモテモテなのをただ眺める」話になったらめちゃくちゃおしろいと思う。

キショいオタク女性にいきなり告白して、女性はキショいアンド怖い思いをし、オタク逆恨みミソジニストになる…そういう哀しい出来事も減るんじゃなかろうか。

オタクかわいい子が恋愛しているのを見て、勝手に「僕が先に好きだったのに!」とかいって興奮して射精し、誰にも迷惑をかけない。最高やんけ!

いけいけNTR!がんばれがんばれNTR

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん