2021-01-13

BBAの世話焼き

脳みそイキイキ界隈にて注意喚起ブームなので、それに乗っかるとします。(こんなところを見るやつがいるのだろうか)

元イキイキジャンキーBBAです。

もうね、イキイキしたいならしてみればいいと思う。そしてクソが多いことを体で味わえばいい。大怪我しなけりゃいいだけ。これから危ない橋を渡るやつもいるんだろうから。加えて、今の情勢は怪我をするのにはもってこいだ。

前提として、大怪我しないための原則を共有しようと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.ネット出会ったイキイキの人とリアルで会うな

2.ネットに裸をさらすな

3.イキイキ界隈以外にも繋がりを持て

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この3つを守っておけば、骨折はしても意識不明にはならないと思う。ネット上でそういうことをする上で1と2は当たり前として、状況によっては3が難しい人がいるかもしれない。

そんな人には

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.常に複数通話相手を持つ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これをお勧めする。もちろん、相手は嫌がるだろう。言わなければいい。毎日は話せない。疲れる。そんなことを言っておけばいいだけだ。毎日イキイキしたいジャンキーにもこの方法お勧め

1人の固定を作って、他は適当に漁ってればいいんじゃないかな。相手は見つかりやすいし。今の相手よりもっといい相手出会えるかもしれない(ジャンキー思考

取りあえず、3か4は必須

なんでそんなことを言うのか。イキイキには依存性がある。これはお酒ゲームと同じこと。楽しいものなら当然のことだ。

そして、通話でイキイキするということは、その楽しさに人間との関わりがついてくる。

通話でイキイキさせてくれる人の中には、独占欲が強い人がたくさんいる。もちろん、それが悪いことだというつもりはない。しかし、あなたがそれに振り回される必要もない。

その人といると楽しいから、その人とイキイキしていると気持ちいから。そんな感じで毎日を過ごしていると、あなたはきっと自分時間を失う。それは避けて欲しい。

からこそ、依存先は複数作るべきだ。

出来るならイキイキとは関係のない界隈ともつながりを持っていて欲しいし、それができないなら相手複数作ってほしい。

世話焼きBBAとの約束だ。

最後に、今の情勢が怪我をするのにもってこいといった理由を軽く話して終わりにしましょ。

現在、コロたんが大暴れしているおかげで自粛ムード真っ盛り。こんな中で「会おう」なんて言ってくる奴は十中八九クソなのだ。その地点で蹴ってもいい。そもそもイキイキは通話でも十分できる。会わなくていい。会うな。

「会おう」と誘うことにハードルが高い今は、いわば怪我をする絶好のチャンス。

もちろん、怪我すると痛いので頼れる保健係は確保しておこうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通話でイキイキしてくれる人は基本クソなので、それを忘れずに!!

メンタルのためにも夜はちゃんと寝ようね!!

よいイキイキライフを!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん