2021-01-03

リベラル装いながら生殖すな!

生殖すること自体別にええねん

性欲なんかが本能さいことは認めざるを得ないし、子供まれたら人格変わったって話もかなりゴロゴロしてるので(個人差はあれ)子育てあたりに関連する本能的な何かがあるのも否定できん

人間所詮は賢い猿である以上、生殖したくなるのは当然 それを止める権利は俺にはない

でも、弱者を守らなくては!子ども権利を大切にしろ!って普段言ってるのに生殖ちゃうのは違うじゃん それはこう、筋が通ってないですよ

 

子供主体的自己決定しか結果産まれてくるわけじゃない、っていうのは事実じゃん

親が生殖した結果、否応なしに産まれてくることになる 出生に子供意思は一切関わらないと言っていい

で、生まれしまたからには生きないといけないわけじゃん 生きたくないなら死ね!なんて言ったって、生存本能にはなかなか抗いがたい 相当キツくても惰性で生きてしまうのが人間というもの

人生勝手に始まって本能強制されて生きるものなんだよな 基本的に 

それを押し付けるのはどう考えても加害行為でしょう それも特大の 意思確認を一切せずに80年サイズプロジェクト勝手に参加させるのが加害じゃないなら、何も加害じゃないと言ってもいい

そんで、加害されるのは弱者だ メチャ弱者 子供だ ポリコレ最強属性

出産、超弱者への巨大加害行為なので、ポリコレ的に最悪だと思うんですよね

人生が苦しいとは限らない、というのが反論として成立するなら、「痴漢されて気持ち良くなる人もいるのだから痴漢行為のものは悪くない」みたいな暴論も通ることになる

 

生殖やるなら、「私はエゴのために加害行為をする最低人間です!」って顔をして欲しい

最近、俺の願いはそこにある

生殖のものをやめろとは言わないから、自分カスであるということだけはせめて認めて欲しい

子供がめちゃくちゃ苦しんで生きることになる可能性を許容して子作りをしたという事実勝手人生押し付けておいてその最後までは面倒を見られないことを良しとしたという事実は認めてほしい

普段良識あるリベラルぶっておきながら、最悪の加害である生殖行為に関してだけは一切の呵責を感じていないように振る舞うのはやめてほしい 本当に不気味なので……

  • リベラルと反出生は同義ではありません

  • 子どもだって生まれてこれて喜んでるよ~ 出産は世界一尊い行為!母は強し!こればっかりはリベラルにも否定させないでおくれよ いったん産んだらこの笑顔を命にかけて守る それが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん