2020-11-03

女性性的まなざしはいけない、了解!!

タイツメーカータイツフェチの半エロ絵をPRとしてリツイートするのはまあ意味不明だしバカだな〜と思うわけですが、それはそれとして

ただ防寒のためにタイツを履いただけで性的に眼差されるという、女性日常的に体験する地獄

みたいな話も出てきており、いち男性としてはちょっとツラい感じもある

しかし、いやいや普通に生きてるだけなのにキモいから性的目線を向けられるほうがツラいっすよと言われたら反論できない(好きじゃない人から好意・性欲を向けられる気持ち悪さってあるよね、俺もうっかりハッテン場のサウナに行ったことがありヒジョー不快だった)

やっぱもう男が気合精神的に去勢するしかないってことなのか 

セクハラ発言をするとか盗撮するとかそういう言動じゃなくて「眼差す」時点でアウツ!って話っぽいじゃないですか

俺はできるだけ言動には気をつけてるつもりだけど、しか電車でいい感じにタイツ履いた女性おったらちょっと見てしまう 性的眼差してるのでアウトっぽい

正直やりたくてやってるわけじゃないんだよな

俺は子供まったく欲しくないし、性欲なんて基本的にジャマなだけだ、マジで

シコるために無駄にした時間は1000時間じゃ効かないし、仲良くない女性と話すとき無駄に緊張するのは性欲由来っぽい マジでウンコ

性欲自体存在するにせよ「目玉の模様が描かれた赤色の円柱にしか興奮できない」みたいな性的嗜好になったほうがよほど楽だと思う 性犯罪に走る可能性が激減するしな

しかし、男に生まれ普通に生きて、性欲にはどちらかというと苦慮していても嫌悪感を向けられるっていうのはちょっとキツイものがあります

外科手術しないで性欲を完全に消す方法ってなんかないのかな それともドラゴンで抜きまくってケモナーになればいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん