2020-11-03

女性性的消費で色々言う層はジャニーズとかBLとか男の性的消費にも平等なんだよな?

女性性的消費には色々言うけど

ジャーニーズやBLソシャゲ乙女ゲーなどでの男の性的消費に加担しない、楽しまない、色々言う、とちゃんとスジ通してんだよね?

女性性的消費には抵抗するけど、男性性的消費には搾取するって言うならただの自分に都合のいい差別主義者じゃん?

 

少なくともジャニーズ現実存在してて女のための消費物としてのアイドルだよね?

アイドルは男も女もそうなんだけど、アイドル人権を認めてたら自分たちファンのこと気にしないで自由恋愛して結婚していいよってのがスジじゃん。

恋愛結婚したら人気が落ちるとか、自分の好きだったアイドルに対して間接的に人権を認めてないよね?

 

そういうさぁ

スジの通らないことをやってるのが人間でロクでもないんだから

性的消費がーとかカッコつけた言い方するのは

取り繕ってる私はどうしようもない人間ですって自己紹介してるのと変わらないからね?

 

ちゃん自分主義思想に対してスジ通そうよ?

それすらもできなかったらただの自分勝手な都合のいいヤツだから、誰もあなたたちの言うことなんか聞かないよ?

分かってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん