2020-10-20

田舎で生きていく人達人生マジで想像できん。

自分東京でずっと生きてきて大学都内美大に通ってるけど、ガチ田舎で生まれ上京せず生きてる人間接触する機会がマジで無い。

一応学内地方出身はいるけど、基本首都圏近郊か大阪名古屋大都市圏出身からガチ田舎じゃいし、上京してる時点で田舎で一生生きてくマンじゃないか対象外

ガチ田舎で生まれ上京せずに一生田舎で生きていくと決めた人間の(特に世代の)生活が知りたい。

以下に自分想像する彼らの生活を列挙しておく(偏見まみれ)

中学高校はクソダサヘルメット被って自転車通学

・半分くらいは高卒

コネや人づてで仕事にありつけそう

・部屋の本棚にはジャンプ系の漫画しか無さそう

デート先はイオン

美術館博物館に行く機会無さそう

・車は国産で軽かミニバン(センス無いパーツ付けてそう)

・お隣から惣菜貰えそう

町内会がまだ強そう

・女にお茶汲みさせてそう(女性差別ありそう)

・22くらいで子供産んでそう

海外旅行行かなそう

・顔見知りしかいないスナック行ってそう

趣味は酒、パチンコ競輪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん