2020-10-15

妊婦被害者ヅラするのってなんなの?

レイプされて妊娠したとかだったらガチで同情するし、そりゃあ全面的被害者ヅラしてもいい、というか完全に被害者なんだからそりゃそうだって感じなんだけど、自由意志結婚して子供こさえた上で「社会が冷たい!」つってんのはなんなんだ

取り返しのつかない出産を経た後でムリとか支援が足りないとか言い出すなよ

いちばんムリなのはお前みたいな雑魚に育てられる子供やぞ

きょうび、子育て実態が闇に包まれてて実際やってみるまで何一つわかんないなんてことはねえじゃん

ちょっとネットみりゃありとあらゆる失敗談とかリスクの話が転がってるし、全体として「社会妊婦に冷たいし、子育て基本的死ぬほど大変」って書いてあるじゃん

ネットアクセスできない層ならまだ許せるけど、子育てキツすぎるってネットに書いてる層がネットアクセスできてないはずがない

目の前にあるデバイスもっと上手く使えないのか?リスクを知るのに役立てることはできねーのに愚痴るのには使えるってのはマジで人間性能が低い感じがして、いよいよ子供がかわいそう

自由に使える金が50億円あって、何があっても余裕!ってくらいじゃないと子供なんて作っちゃダメだろ……というのは流石に俺の過激思想だけど、正直それくらいは求めてえな

ワンオペ育児にならざるを得ない環境なのは分かってただろうにわざわざ産んで、それで社会を呪ってんだから世話ないぜ いや、社会は呪うべきものなんだけどさ……原因が情けないんだよな

人生ただでさえ苦しいのに、自分から困難に突っ込んだ上でビービー泣き喚くっていうのが本当に理解不能なんだよな しかもそれに否応なく巻き込まれ子供存在もあり、相当な悲劇性を感じます

つか、ビンボー人とか普通人がガキこさえるのが悪いよ

マジの金持ちしか子供作んない世の中になって、一年の出生数2万とかになったら絶対クソ面白いでしょ

エリートのガキはエリートって構造破壊されるんだよな なぜなら全員エリートになることはできないか

まりに少ない出生数のせいであらゆるシステム破綻した社会で苦しむ金持ちのガキぜってえ見たいでしょ

ビンボー人が馬鹿みたいにガキつくるのやめたら、自ずとそういう社会が来るんだよな

子供つくんねえだけで富裕層復讐できるのに、なぜわざわざ大変で苦しくて加害性の高い生殖に励み、そのうえ愚痴を撒き散らすのか?

本当にわからない

あらゆる子育て愚痴、全部「死ねッ!」て言いながら読んどるぞ

  • 色々考えてなんかコメろうと思って 最後に残ったのがこれでした どうでも💩

  • メンヘラが子作りするのは何とかならんかなとは思う 無理よ?セレブだって自殺するんだからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん